【修羅場】私姉の婚約者が一人っ子長男と知った私夫がはっちゃけを発病!「僕が私実家の養子になってあげましょう」を私両親の前で得意げに申し出た。

*

【修羅場】私姉の婚約者が一人っ子長男と知った私夫がはっちゃけを発病!「僕が私実家の養子になってあげましょう」を私両親の前で得意げに申し出た。


私は2人姉妹の妹だけど姉より先に結婚した。

夫も私も家を継ぐとかはないので、改姓した場合の仕事上の不都合が大きい夫の姓に。

夫は末っ子次男坊で義実家ではいくつになっても

「未熟なボクチャン」扱いに不満を募らせていたらしい。

私の姉が婚約した相手が一人っ子長男とわかり、変形はっちゃけを発病した。

私両親、姉、姉婚約者との顔合わせ食事会で、

唐突に「僕が私実家の養子になってあげましょう」と得意げに申し出る。

一同ポカーン。

シェアする

関連記事

【母は強し】19歳で結婚し翌年出産。ところが義実家が借金問題を起こして無一文で放り出されて離婚、その後元夫からの養育費も滞った。苦労して子供を育てようやく生活が落ち着いた頃、元夫への怒りが出て来て養育費を請求した。元夫からは「自分は種無しだから、自分の子ではない」と回答が来たけど、そこで引き下がる私じゃなかった

私は高卒で就職し、元夫以外の男性を知らずに19歳で結婚、翌年には男の子が生まれた 子が0歳のと

記事を読む

【やりすぎ】別団体に寄生してキャンプに来ていた子供Aが、途中で私たちのグループに混じってきた。帰りも当然のように乗せてと言ってきたがあいにく私たちの車は満杯。面倒くさくなった私は警察に電話、子供がいるとだけ伝えて子供放置して帰った。子供は翌日見つかったらしい。これで少しは反省したかな?

放置子供が団体Aに寄生してキャンプ場に来たのだが、 途中でこちらの団体Bに宿替えした 少しでも

記事を読む

【修羅場】陣痛室に入ったのは私以外二人いて、その二人ともが初産婦。二人ともわめきまくりだった。私も激しい激痛が来た時に耐え切れずにうぅっ・・・と唸ったら看護婦が経産婦がうめいてんじゃねーよ!と怒鳴ってきて…

私が三男を産んだのは私立病院だったんだけど、 同じ日に陣痛室に入ってたのは私以外に2人いた。 み

記事を読む

【修羅場】自分は交通事故で1年半近く意識がなかったらしい。気づいたら目の前に知らない天井があった。両親が駆けつけてくれてめちゃくちゃ泣かれて、とんでもないことを告げられた。そんなの辛すぎるよ…。

自分の人生最大の修羅場 もう5年前の話だが、自分は交通事故にあったらしい らしいというのは、横

記事を読む

【修羅場】俺の親父は産婦人科医。嫁は恥ずかしいからという事で妊娠発覚当時から別の病院にかかっていたが嫁の出産予約を親父が勝手にキャンセルした。嫁は親父にとりあげてもらうのは絶対に嫌だと激怒している。

嫁、妊娠8ヶ月。 俺の実家は産婦人科医やってるんだが、嫁は恥ずかしいからという事で 妊娠発覚当時

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑