【ドン引き】私「会社のパーティー夫と息子連れて行くの」同じ会社に勤めてる小舅「俺は両親」私「(姑が息子にべったりくっつくのが目に浮かぶ…旦那説得しよ…)」→結果

*

【ドン引き】私「会社のパーティー夫と息子連れて行くの」同じ会社に勤めてる小舅「俺は両親」私「(姑が息子にべったりくっつくのが目に浮かぶ…旦那説得しよ…)」→結果

今度会社のパーティがあって家族同伴OKだから息子と夫連れてくんだけど
同じ会社に勤めてるコウト(40独身)がウトメ同伴で来るらしい…。

ウトメが孫タン孫タンとこっちにべったり
付きっきりになるのが見えてて本当憂鬱。

会社の集まりに親呼ぶかよ。キモいわ。
自分で最後まで面倒見切れないなら呼ぶな。

●コメント
結構衝撃だわ…
会社のイベントで家族同伴アリって、暗に配偶者とか子供のことだよね
親連れてきた人って見たことないな
独身は普通に一人で来る

ウトメ孫ちゃんベッタリのその状況だと、
あなたが夫子供ウトメを連れてきたみたいに思われないかな

■私
クソイベ行きたくないけど休むと欠勤になるんだよね。
インフルはいい理由だわ!
親も来るせいか超乗り気な旦那説得してみます。

シェアする

関連記事

【ドン引き】仕事はできないのに上から目線の中途入社BBAに「私の事嫌いなの?」と言われたので正直に答えてしまった結果…。

前に会社にいた糞ババアの話 しょぼい修羅場だったらすまん 俺:当時23歳、その会社で4年目

記事を読む

【自業自得】新婦友人の余興の折、新婦も友人達と一緒にステージに。 新婦が中央に立ったと思ったらマイクを握りしめ、とんでもない熱弁を始めた。

披露宴で新婦がやらかしちゃって、 その場で物別れって式に出た。 私は新郎の従姉妹という親

記事を読む

【神経わからん】新人「有給申請で~す」上司「あれ?その日って納品日じゃない?」新人「新幹線取っちゃいました。納品日ってずらせるんですか?」

入社1年目の新人。 有給の申請で上司に確認しに行き 上司「あれ?その日って◯◯(案件)の

記事を読む

【ドン引き】店で私が席を外した隙に、同席した人に勝手に鞄を漁られた挙句、中に入っていた通帳を見られ貯金額を大声で公表された。さらに何を言うのかと思えば…。

学生時代に人の筆箱を勝手に漁る人がいなかっただろうか そのノリで鞄を漁られた お金を

記事を読む

【無神経】新郎友人「オーダーメイドの結婚指輪を見せて!」新郎は指輪を外して渡した。すると友人はその指輪を自分の左の薬指にはめた。

私は新郎の同僚として結婚式と二次会に参加したんだけど、 新郎の友人として参加した男性がやら

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑