【えぇ…】依頼主「別れたはずの元彼が家に居座ってるので追い出してほしい」→寛平が依頼主の女の子Aの家に行ったら・・・-2ページ

*

【えぇ…】依頼主「別れたはずの元彼が家に居座ってるので追い出してほしい」→寛平が依頼主の女の子Aの家に行ったら・・・

で、出ていって終わり。
お互い「今までありがとう」って別れてたから結果オーライだろうけども。

●コメント
なんか半年後に勘違いしたままの男が
元交際相手を怪我させた~コロした~ってニュースになりそうで嫌だな
「あの時はテレビがいたからそう言わざる負えなかったんでしょw
俺にはわかるよ!」とか「あの時は周りに人がいたから
お前に合わせて立ててやったけど、本心じゃないよね」
って言いそうじゃん、なんかその噛み合ってない頭いっちゃってる感じ…

●コメントA
BがおかしいけどAも別れた時に荷物ごと追い出さなかったのはどうかと思う。
番組的には解決になってるけど別れないだろうなぁ。

●コメント
うわぁ…書きたくもなるわな…。
番組で全部元カレの荷物を全部渡した&鍵返却まで風間寛平は見届けたんだろうか?

●コメント
風間……間だよぉ!

●コメント
照れた感じで笑いながら「あれは本心じゃないと思うんですよね…」
とか惚気てたのがほんと頓珍漢だった。
勘違いっていうか本気で「ただいまー」って戻ってきそう。

>>コメントA
思った。
でもわざわざテレビ介入させて追い出そうとしたってのが、
第三者の目がないと穏便にいかないような相手だったのかなと勝手に想像してたよ。

風間!!
「それで荷物全部か?」「鍵ちゃんと返したか?」
って口頭で確認してたけど、実際どうだろうね。
VTR後のスタジオトークで、石田靖?とか他の探偵が「切ないわあ…」って
男に同情的だったのも含めて神経わからんよ。

その神経がわからん!その38
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/

戻る

シェアする

関連記事

【怖い】目にコンタクトを入れたら右目が痛くなった。思わず右目に手をあてがうと髪の毛が指に絡まり、取ろうとしても顔から離れない。

ちょっとグ/ロいかも 今朝の話 目にコンタクトを入れたら右目が痛くなった ゴミが入

記事を読む

【恐怖体験】自転車で少し遠出をしたら結構広くて遊具が充実してる公園を発見した。息子とベンチに座って水筒出したら大家族がわらわらと出てきて群がってきた。

昨日、自転車で少し遠出をしたら結構広くて 遊具が充実してる公園を発見した。 普段3歳の息子と行

記事を読む

【ゾッとする話】夫に我が子の事を「他人が産んだ子」と言われた。夫の言い分を聞くと…。夫も夫の一族も全員気持ち悪い思考の持ち主だった…。

我が子のことを「他人が産んだ子」と言われた 夫が言うには、甥や姪は自分と血の繋がった姉から生ま

記事を読む

【酷い】A母の病気の治療方針はどんどん強い薬に切り替えていくものだった。人工呼吸器を付けているので息がとまることはない・・・が・・・

友人A…実母を亡くした。非医療系で家族にも医療関係者はなし。 友人B…看護師 A母はBが

記事を読む

【閲覧注意】30過ぎてから急激に生理がきつくなり病院へ。エコーで右側の卵巣下あたりに腫瘍あるって言われた。手術して出てきたのはなんと・・・

グロイ話 30過ぎてから急激に生理がきつくなったんだよ!! まあ、年齢的に子宮系かな

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑