【クズ】10歳、8歳、4歳の子供がいたのに、夫に「好きな人が出来た。今思えばお前のことは元々好きではなかったのかも」と言われ別れた。-2ページ

*

【クズ】10歳、8歳、4歳の子供がいたのに、夫に「好きな人が出来た。今思えばお前のことは元々好きではなかったのかも」と言われ別れた。

別れてすぐにフラれて、この10年近くの間
後悔の連続だったとか言われても
私だけならまだしも、養育費が途絶えたってことは
子供も見捨てたってことだろうよ。
やり直せると思ってるならお目出た過ぎて笑ってしまう。
どんな神経してんだ。ふざけるな。

「やっぱり無理か」って当たり前じゃないか。
仕事をしてるのかしていないのか何も分からないし知りたいとも思わない。
憐れなぐらいみすぼらしい恰好で
多分ロクな暮らしが出来てないんだろうと思う。
だとしたら、戻ってきたがる理由も穿って考えてしまう。
何にしろ“元々好きではなかった”と言われたあの時、
どれだけ私の心を傷つけたか
こいつは本当に分かっているんだろうか。
後悔や反省をして済むようなことじゃない。

とにかく二度と顔を見せるなと言って別れてきた。
店を出る時、友人の「だから無理だって言ったじゃないか」
ってのが聞こえた。
スレタイの王道のような出来事だった。

●コメント
穿った考えではないと思うよ。そういうのは寄生目的、
介護要員目当てがほとんどだから。
> 店を出る時、友人の「だから無理だって言ったじゃないか」ってのが聞こえた。
どんだけ妄想を語ってたんだろ…

その神経がわからん!その44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい話】夕食にカレーを食べてたら義妹&義妹彼氏が来襲!「もっとマシな物作れ」と抜かすので豪華手料理を用意してやった結果・・・

昨日、うちの娘と、同居の義父の誕生日だった。二人のリクエストで 夕食はカレー(大好物)。唐揚げや

記事を読む

【修羅場】100円ショップで園グッズを揃えた義姐。登園初日に娘が泣きながら帰ってきたらしく、「至急朝までにかわいい園グッズを作れ!」と我が家に凸してきた!

義姉(夫の兄嫁)は100円ショップで園グッズを揃えた。 幼稚園に行ってみたら、周りの

記事を読む

【友やめ】友人「同棲してた彼に家を追い出されたから泊めて」私「2日間だけ、それ以上は無理」→結果

ワンルームマンションで一人暮らししてる。 先月のこと、友人が突然訪ねてきて 同棲して

記事を読む

【ずうずうしい話】兄に久しぶりにできた彼女から、LINEのID交換してほしいと言われた。そしてらその夜「明日から職場の送迎お願い☆」

兄に彼女ができて、彼女からLINEのIDを交換してほしいと言われて応じた その日の

記事を読む

【クズ】私は子供を産めない体なんだけど、そのことを知ってるはずの友人から何時間も産め産め攻撃された。嫌気がさした私は…。

何でダニを産んだ女は人に「産め産め」言うの? 私、友人にファミレスで何時間もこの産め

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑