【クズ】私は子供を産めない体なんだけど、そのことを知ってるはずの友人から何時間も産め産め攻撃された。嫌気がさした私は…。

*

【クズ】私は子供を産めない体なんだけど、そのことを知ってるはずの友人から何時間も産め産め攻撃された。嫌気がさした私は…。

何でダニを産んだ女は人に「産め産め」言うの?

私、友人にファミレスで何時間もこの産め産め攻撃にあった。
そのうち「子供出来なくて、うちの息子たんに迷惑かけないでよねー。」
とか言いだしたので、いい加減、嫌気がさして言ったったわ。

シェアする

関連記事

【鬼畜】息子がやけどした。姑「嫁のヘアアイロンのスイッチ入れたら孫ちゃんが勝手に触った」→姑「あんなもの置いといたお前のせいだ!」小姑「……違うよね」姑「?!」

トメと縁切りしました!代償を払いましたが・・・・・。 トメは私の格好を気に入っておらず、二人

記事を読む

【愚民】弟が入婿して式には親兄弟(含む私)を呼ぶと言ってた。しかし結婚式は既に挙げられてた・・・私「どういうこと?」→

修羅場になるのかなあ 弟が入婿したんだが、親兄弟(含む私)を呼ぶと言ってた 結婚式は既に

記事を読む

【クズ】元嫁は当時年収500万だったが育休中は普段より少なくて俺はブチ切れ。家賃だけ俺負担でそれ以外は元嫁負担、出産費用も払わなかった。育児中のご飯に冷奴など手のかからないものが増えてきてブチ切れ。そして俺は今嫁と不倫して離婚した。

4歳下の元嫁。 仕事もしており当時年収500万。 産休入る前は引き継ぎやら何やらで残業が多く、

記事を読む

【クズ客】スナックで働いてるんだけど、常連さんが連れてきた客が私にブスだ馬鹿だと罵ってきた。私だけにだったからスルーしたんだけど、次来たときはママまで罵倒してきたので…。

馬鹿にされるかもしれないけど、恥ずかしながら私は 昼の稼ぎが悪いので夜もスナックで働いてる

記事を読む

【クズ】義父に私のバカラのグラス割られた。しかもこれで2回目。前回の時に夫に言われたこと覚えてないのかな?

同居の義父がまた私のバカラのグラスを割りやがった。 2階(私達夫婦の居住階)のコレクション棚

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑