【図々しい】新幹線で指定席に座ってたら若いカップルが私達の所にやって来た。「すいませ~ん!席空いてなくて~」-2ページ

*

【図々しい】新幹線で指定席に座ってたら若いカップルが私達の所にやって来た。「すいませ~ん!席空いてなくて~」

子持ちが指定席クレクレしてくる話は定番だけど、ほかにもいるんだね

●コメント
席クレクレ見たことない。実在するの?

●コメント
「自分は交通事故に遭ったことがない。そんなの実在するの?」
と言ってるのと同じようなもんだぞそれ
ぐぐればいくらでも出て来る
特に正月、GW、盆はババアと妊婦の犯行が多いから要注意な

●コメント
ニュース映像も流れ警察の統計からも実際にあるのが明らかな交通事故と、
2ちゃんの書き込みでしか見たことがなく、
実在するか怪しいクレクレ案件を同じ重みで扱えと?

●コメント
重みじゃなくて頻度
俺も実際にババアに被害受けた経験あるから、
同様に他の人もあるだろうと言っている
信じる信じないは自由
啓蒙活動してるわけじゃないから

●コメント
1万円で譲ってあげるとか言ったらどう反応するんだろう

●コメント
まちがえたふりして指定席に座ってる奴はよくいたな
いちいち言って移動させるの気分悪かったわ
今は本来乗っていないはずの席に声かけするようになったから
そういうのなくなって気持ちよく座れるようになった

●コメント
元々指定券買ってた人が車両をカン違いしてた、乗る便を間違えた
こういううっかりさんなら話せば分かるし、
間違いを指摘したらすぐに立ち退いてくれるからまだいいんだよ
ババアや妊婦になると「自由席だと思ってた」とかありえない嘘を平気でつくからな
繁忙期の同じ自由席なのに、どうしてすし詰めとガラガラの車両が存在するんだよ

●コメント
家族連れで母親が子供の面倒見て
父親だけ離れたところの人の席に図々しく座ってるのはよく出くわす
寝てるふりしてて車掌さん呼ぶまで全然どかない
ああいうの罰金取って欲しい

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第196話
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1509279937/

戻る

シェアする

関連記事

【イラッとする話】混雑した帰省中の特急で親子で指定席を取って座っていたら、子連れの女性に「子供膝に乗せてよ。混雑してるんだから考えたらどう?」と言われ、子供がビビッているスキに席を取られた。ここが指定席であるととがめるも…。

去年の年末、帰省中の特急内でのこと。 乗車率150%くらいで指定席の車両にも自由席に入りきら

記事を読む

【餌付け】私「鯛焼きください」店「それは品切れ中なので1、2分待ってもらえば焼きたてが出来ます」私「待ちます」先に会計していた子連れ「この鯛焼きどうぞ」→断ったら面倒くさいことになった。

さっき、変な母親に会った。 仕事中だけど小腹が空いて、 でもお昼を食べてる時間はないから

記事を読む

【修羅場】嫁が癌になり療養のため子連れで実家に戻り、旦那は週末毎に嫁実家に通った。そして問題は嫁の死後に勃発した!

自分ではなく父の従兄弟の話ですまん。自分から見たらいとこおじにあたるひとだな。 いとこおじは、嫁

記事を読む

【友やめ】体調不良の友達のために真冬の中30分程歩いて夕食を調達してきたのに、部屋に戻ってチャイムならしても一向に出てきやしない→結果

同ジャンルで仲良くなったAとイベントに参加することに。 地元開催イベントだったので、遠方か

記事を読む

【エネミー】トメと義姉は基本やってもらって当たり前だし、義姉子と私子を比べて嫌味を言われる。疎遠にしたいが、旦那は兄の言うことを聞けと言う・・・

ウトメと義兄家族と疎遠にしたいけど、 そんなことで?って旦那に言われて鬱 トメと義姉

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑