【コトメ糞】ダサくてデブで悲劇のヒロイン気取りのコトメが結婚することに。「結婚式のために痩せたから、嫁子ちゃんのブライダルインナー一式貸して!」と凸ってきて、ドレスやらなんやら漁って行った。でもこの時点で15号Dカップ、結婚式当日の私9号Eカップ → 結果

*

【コトメ糞】ダサくてデブで悲劇のヒロイン気取りのコトメが結婚することに。「結婚式のために痩せたから、嫁子ちゃんのブライダルインナー一式貸して!」と凸ってきて、ドレスやらなんやら漁って行った。でもこの時点で15号Dカップ、結婚式当日の私9号Eカップ → 結果

化粧しない、ダサい服、デブで悲劇のヒロイン気取りのコトメが結婚した。

結婚式に向けて痩せたからと何故か私のブライダルインナーを一式寄越せと言ってきた。

トメもバカだから「私ちゃん身長一緒だし結婚式当日に太っちゃったんだし入るわよ!コトメちゃんもう少し痩せるわよね!」としつこい。

旦那が「姉ちゃんが痩せたって言っても下着は流石に無理だから」と一度断わってくれた。

コトメこの時点で15号Dカップ、結婚式当日の私9号Eカップ、物理的に無理。

というか、下着を貸すこと自体生理的に無理。

コトメはお金に困るどころかお金持ちに嫁ぐのになんでそこまでして私の下着を欲するのか謎。

「友人の結婚式が増えてドレスのインナーにまだ使ってますし、私の使い古しよりサイズに合わせて買った方がいいですよ」

と逃げたら突然コトメが泣いた。

「どうせ私はデブでブサイクだし似合わないって事よね」…というかただの真っ白な下着に似合うも何もない。

トメに「コトメちゃんがかわいそうだからさっさと寄越しなさいよ!」とヒス起こしだしたので旦那が折れてしまった。

結局、コトメが調子に乗って結婚式二次会で着たカラードレスや仕事柄パーティーで着ていたロングドレスや結婚式参列用にいくつか用意してたドレスまで要求。

トメがヒスったら思い通りに行くと思ったのか、トメ連れで突然押しかけてきてクローゼットを漁られた。

シェアする

関連記事

【クソガキ】義実家同居のシングルコトメとコトメコ。このコトメコがとにかくとんでもないクソガキ丸出しの暴君!そのクソガキ、小学校に上がりとうとうとんでもないことをやらかして地域に居づらくなったらしいwwwコトメが助けを求めて一方的な要求をしてきたから、素敵なものを作ってあげたよ☆

義実家同居のコトメ(甘やかされ末っ子長女)と コトメコ(超凶暴小学校低学年)。 旦

記事を読む

【キチコトメ】義妹が異常レベルのシスコンだった。娘が生まれてから憎悪の対象に俺だけではなく娘も含まれて・・・

義妹(嫁さんの妹)は極度と言うか 異常レベルのシスコンだった なにせ俺夫婦の披露宴で「お姉ちゃん

記事を読む

【救世主】コトメ「友達と遊びに行きたいから子供預かりに来い、ついでに家を掃除しろ」→困った私はトメに電話したwww

友達とネズミーランド行きたいから○○日に子供預かりにこい、 ついでに家を掃除しろという

記事を読む

【泥コトメ】我が家に勝手に上り込み、うちの子の玩具を盗んで帰るコトメにお仕置きしてやったらww

遊びに来て(というか最近は勝手に上がりこみ)うちの子の玩具を盗んで帰るコトメ。 今日も来たので

記事を読む

【素敵】コトメ「近所に新しくドラッグストアができたから行ってみない?化粧品とかも安いよ」→ペットフードが安くて思わずまとめ買いしたが、ある事に気付いてしまった。

今日、義実家に行ったらコトメちゃんが 「近所に新しくドラッグストアができたから行ってみない

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑