【ほのぼの】息子「僕、下にもう一人子供いてもいいと思うんだー。女の子」私「妹ができたらどうしてあげるの?」息子「」私「ww」

*

【ほのぼの】息子「僕、下にもう一人子供いてもいいと思うんだー。女の子」私「妹ができたらどうしてあげるの?」息子「」私「ww」

先日家族で外で夕食を食べた時の帰り道
小学息子が「僕、下にもう一人子どもいても良いと思うんだー」
みたいなことを言い出した。

ここ数年ご近所が3人目ラッシュで、チビちゃんたちが成長してさらに賑やかなので
おにいちゃんになった同年代の周りの子を見てちょっと憧れがあるんだと思う
中学息子もいて俺も俺もみたいな感じ

下息子に男の子?女の子?と聞くと女の子が良いと言う
妹が出来たらどうしてあげるの?と聞くと

シェアする

関連記事

【和む話】海苔で「スキ!」と書いた弁当を夫に持たせた結果・・・

新婚の頃。 愛妻弁当にヒューヒューされる夫を想像しながら、海苔で「スキ!」と書いてみた。 素知

記事を読む

【トメ】トメさんからランチのお誘い。タクシーに乗せられついたところは1人2万はとられる高級鉄板焼き店。トメさんは豪快にオーダーし、また来月のランチに付き合ってね!美味しいものは嫁子と食べたいからね!と言ってくれたが…

トメさんは月に6~8日働いている 甘すぎず厳しすぎず干渉なしでメシウマ&グルメ お互い平日しか休

記事を読む

【ほっこりする話】自分で言うのもなんだけど、私の料理は超マズイ。でも私がうへぇって顔して食べるようなものを旦那はモリモリ食べる。おかわりもする。どういう舌してるんだろう→もしかしてそれって…///

私は料理が苦手で殆ど作らない。 何時も作るのは旦那で美味しい。 たまに旦那が

記事を読む

【癒し】さっき買ったオカメインコ怒ってて草wwwwwwwwwwwww

はよワイに慣れてくれよ ●コメント はら ●コメント 食おう ■俺 あすまん ●

記事を読む

【かわいい】義母がうちの柴犬♀の尻尾を下に垂らそうと苦戦してた。私「お義母さん何やってんの?」義母「だって…」私「ぶっwwww」

柴犬の女の子を4ヶ月でお迎えした。現在6ヶ月。 今日、犬を飼った事のない義母が遊びに来て 興

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑