【モラハラ】一度でも「コイツは使えねぇ」判定すると、対応が冷たくなる会社の先輩。そいつのせいで有能な新人がどんどん辞めていく。ある日、そのモラハラ先輩が俺に愚痴ってきた

*

【モラハラ】一度でも「コイツは使えねぇ」判定すると、対応が冷たくなる会社の先輩。そいつのせいで有能な新人がどんどん辞めていく。ある日、そのモラハラ先輩が俺に愚痴ってきた

うちの部署の先輩は一度でも「コイツは使えねぇ」判定するとどれだけ真面目に仕事をしても対応が冷たくなる。

そしてミスをするとそれがどれだけ些細なものでも烈火の如くい怒りだすという面倒くさい人。

うちの部署の新人が辞める率が高いのはだいたい先輩のせいだし

他部署から来て貰った有能な新人も使えねぇ判定した途端追い返したりやりたい放題。

オマケに先輩は会社の中で割と古株なせいか総務や人事、たまたま話す機会があった社長等に相談してもクビは無理らしい。

そんな先輩が喫煙所で俺に

シェアする

関連記事

【ドン引き】店で私が席を外した隙に、同席した人に勝手に鞄を漁られた挙句、中に入っていた通帳を見られ貯金額を大声で公表された。さらに何を言うのかと思えば…。

学生時代に人の筆箱を勝手に漁る人がいなかっただろうか そのノリで鞄を漁られた お金を

記事を読む

【気持ち悪い】バイトの同僚とコンビニに行って、相手はサンドイッチを買いかぶりついてたんだけど…。男「ん」私「?!」

彼氏でもなんでもない男と、休憩時間にコンビニに行った。 向こうはサンドイッチを買って、

記事を読む

【気持ち悪いコウト】旦那と義実家に行った時、たまたまコウトと二人になった。コウト「お義姉さん、A/Vでてたでしょ?」私「なんのこと?」コウト「いやいや~ 俺見ちゃったもんwww」

旦那と義実家に行ったときのこと 良ウトメなんだけどコウトがちょっと問題有 実害は無いけど

記事を読む

【引いた話】客「その包装紙10枚くらい入れて」私「必要な分以外は困ります」客「あのねぇ…」←は?

40くらいのオバチャン客 進物箱をご注文。包装していると、 『ねぇ、包装紙10枚くらい袋に入

記事を読む

【ドン引き】とある記事で。女性寿司職人「メイクしておしゃれして寿司握っちゃだめなんですか?」私「多少はいいじゃんね」→写真見る。私「無いわ」

女性寿司職人の「メイクしておしゃれして寿司握っちゃダメなんですか?」 っていう記事を読んだ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑