【フルボッコ】難病を発病し入院。友人に「見舞いに来てよ」とメールしたら「ツワリがひどいからダメ。ちょっとはいたわってよ!」 って返事が来たけど、これってどうよ?

*

【フルボッコ】難病を発病し入院。友人に「見舞いに来てよ」とメールしたら「ツワリがひどいからダメ。ちょっとはいたわってよ!」 って返事が来たけど、これってどうよ?

子供がいるというか、おなかに子供がいる友人の話なんですが。

私が入院していた時のことです。

入院理由は難病指定されている病気を発病したから。

で、妊娠中の友達に「見舞いに来てよ」とメールしたら。

「ツワリがひどいからダメです。ちょっとはいたわってよ!」

シェアする

関連記事

【腹が立つ話】嫁「スーパーイクメン羨ましいわぁ」俺「俺は仕事が忙しすぎるんよ…」嫁「えーでも仕事って…」俺「…え?」

世の中にスーパーイクメンが溢れ出したからダメなんだ。 ワークライフバランス取れ過ぎ。 隣の芝

記事を読む

【乱文注意】ファミレスに行ったら記名台で固まってる爺さんがいて、しばらくしても動かないので声をかけたら怒鳴られた。彼氏も応戦して修羅場になったんだが店員が意味不明で…。

昨日行ったファミレスの店員が神経分からん。 昨日彼とお出かけして帰りが夕飯時だったんで 家近の

記事を読む

【ムカつく話】遠縁のAが自営業で家をあけられないというので、私たちの外出にA子を連れて行くことになった。当日はA子がゲームをやりたいと駄々こねたりで腹が立ったが、もっとイラついたのは…。

先週の土曜日、うちが義実家の両親と出かけるのに、 A奥の子、A子も連れて行く事になってた。

記事を読む

【イライラ】遅刻魔のAに「遅刻しないで!」と注意すると、Bが「そんなにガミガミ言わないで」と言ったので、遅刻してもスルーしてたら業を煮やしたBが…

友人に遅刻ばかりする人(A)がいる 私としてはそれは構わない 常に暇が潰せるよう

記事を読む

【呆然】ママ友二人と日帰り旅行の予定を立てていたら、Aママ「私も行きた~い!予約よろ!」私達(仕方ない・・・)→Aママ「ねぇ、もう予約の人数変更しちゃった?!」→衝撃的な一言がwww

昨日までに起きたカチムカ。 7月頭に、ママ友二人(子供は一人ずつ)と 日帰り旅行をお盆前

記事を読む

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑