【辛い過去】重度の自閉の息子とボケた義母の世話で疲れ果てた私に「専業主婦のくせに。みんな共働きで頑張ってるんだぞ」と攻めまくる旦那。重圧で爆発寸前だったとき、3.11発生。押し寄せる津波から息子と義母を助け出すことができずに避難所にいたら、旦那「なんでお前だけ生きてるんだ!」

*

【辛い過去】重度の自閉の息子とボケた義母の世話で疲れ果てた私に「専業主婦のくせに。みんな共働きで頑張ってるんだぞ」と攻めまくる旦那。重圧で爆発寸前だったとき、3.11発生。押し寄せる津波から息子と義母を助け出すことができずに避難所にいたら、旦那「なんでお前だけ生きてるんだ!」


むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話

私バツ付きで息子がいた。

はっきりいうけど重度の自閉と他動で生きている間、休まる暇なんてなかった。

17年上の旦那は口だけは達者だけど専業を盾にして攻めるわ攻める。

お前と同年代は共働きで頑張ってる。なんでお前はがんばれないのかと

小梨や健常のお子さんもちで同年代カップルと同じのを求めないで欲しいといくら説明してもダメだった。

おまけに義母の介護までのし掛かってきて…

ちょうど爆発寸前のときに311発生。

息子が部屋の鍵をかけて出てこない声は聞こえるんだけど頑なに出てこない。

完全にボケてる義母は屋根に登り奇行。

どうしていいのか分からなくなって混乱。

気がついたら避難所。

どうやってここに来たのか救助されたのか曖昧。

緊急用の荷物とおきにだったブランケットだけ持ってた。

家は火垂るの光りの町みたいにまっさら。

旦那は生きていたけど、殺人犯のように攻められたわ。

シェアする

関連記事

【黒い過去】中学生の時、気にくわない同級生を辛辣に苛めて登校拒否に追い込んだ。そして、引きこもった彼女が社会復帰のためにアルバイトしながら定時制高校に進学した頃に……

中学生の時に気にくわない同級生に辛辣な苛めをして 最終的には登校拒否に追い込んだ。 そのあと、

記事を読む

【自業自得】TVで村おこしと銘打って嫁募集キャンペーンしているのを見た同僚「私、ここにお嫁に行こうかな」私「・・・この村だけは、やめた方がいいよ」「私が幸せになるのがムカつくの?」結局私の忠告も聞かず、同僚はキャンペーンに申し込み、結婚 → 数年後

私が小学校まで過ごした村には、膿家と言って差し支えないレベルの家がごろごろあった。 私がハイハ

記事を読む

【切ない話】高校時代の俺はクラスでハブられ存在感のないキャラだったが、急にクラスの人気者Aが話しかけてきて、学校ではずっと一緒に過ごすようになった。ある日、Aが休んだことでその理由が明らかに!

俺が高校一年の時、なんか周りとは打ち解けずにクラスでハブられていた。 いわゆる幽霊のような存在だ

記事を読む

【報告者が…】1万円札で消しゴムを買ったらお釣りが800円しかなかったので、つい店員を大声で罵倒してしまった。

吐き出したくてたまらないのでここに書きます とある雑貨屋さんで娘が消しゴムが欲しいと言いました

記事を読む

【誰も知らない】幸せそうな猫の親子の絵を描いたら入選し「こんな絵が描けるなんて、お母さんと素敵な関係を築けているからだね」と色々な人に大絶賛された。そんなとき、私は心の中で思った「わかってない・・・」

なんとなく思い出した小学校低学年の頃の話。 長文愚痴すみません。 私の通って

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑