【キチママ】私が在宅勤務になったのを嗅ぎつけたキチママが、子供を押しつけにきた。「ママ追いかけなよ。捨てられちゃうよ」と言ったら子供は金切り声あげて追いすがり、激昂したキチママがインターホンならして喚きまくる修羅場に。たまりかねて警察を呼んだら・・・

*

【キチママ】私が在宅勤務になったのを嗅ぎつけたキチママが、子供を押しつけにきた。「ママ追いかけなよ。捨てられちゃうよ」と言ったら子供は金切り声あげて追いすがり、激昂したキチママがインターホンならして喚きまくる修羅場に。たまりかねて警察を呼んだら・・・

訳あって先日から在宅勤務になったんだけど、近所の母親に気が付かれた。

今日、回覧板と一緒に子供持ってきておいて行ったよ。

「ママ追いかけていきなよ。あんたこのまま捨てられちゃうよ」

って言ったら、金切り声あげて母親に追いすがってた。

その間にドア閉めてインターホンもガン無視した。

酷い言いぐさだったとは我ながら思うけどね、フルタイム勤務の私でさえ

知ってるくらい噂になってる放置子あずかろうとは思わんさ。

●コメント
gj

●コメント
いやいいんじゃないの。
実際それに近いようなもんだし、子供が危機感持って追すがるようになったら何かかわるかもしれないし。
まあかわらないだろうけどgj

■スレ主
さっきまで放置子母来てたよ。

インターホン越しに、私のことを引きこもりだの1人しか生めなかった役立たずだの

ぬかしやがったんで、あーはいはいって相槌打ちながら警察呼んだ。

シェアする

関連記事

【泥】同じ園に通うセコママに我が子の自転車をクレクレされたので抵抗すると、公園で喚く喚くwww私も負けじと応戦してその場は収まったけど 後日、園を巻き込む面倒くさい事態に発展…

同じ園に通うセコママに公園で会った。 公園では仲良しのTママさんと私とT子ちゃん、娘で遊んでい

記事を読む

【キチママ】幼なじみが子供4人を託児してきた。仕事があるので断ったが、次の日、会社の昼休み中に電話してきて「子達はマンションの下に置いておくね」で一方的に切られ着信拒否。

相談させて下さい。 私 28歳独身 友達A バツ2既婚子供5人(上は小6~下は1歳、長男次男が

記事を読む

【キチママ】友達A子が二十歳そこそこで出来婚。お金がないと言うので家具を貸した。自分がまた一人暮らしを始める事になったので連絡をしたら、A子「あれとっくに捨てたよ?」

友達A子が二十歳そこそこで出来婚で結婚して お金がないと言うのでインテリアが好きで 家具や家電は

記事を読む

【キチ】娘の同級生のAママからいきなり「あなたの家の娘さんのブログを閉鎖させて!」 と電話が来た。適当に返事してスルーしてたらブログに「ブログ消せ」とか変なメッセージが送られてくるようになった。「ブログ閉鎖しないとうちの子がかわいそう」と言い続けるAママに、よくよく理由を聞いてみると・・・

朝っぱらからすみません ちょっとこの前あったこと書かせて下さい この間突然電話で

記事を読む

【育児にまつわる嫌な事】妊婦ママ友と卵がけご飯の話をした日の夜、その妊婦ママから驚きのクレームが!

保育園の帰りにママ友と卵かけ御飯の話になってた所へ 別の妊婦ママ友が「いま何の話?」

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑