【衝撃体験】顔見知り程度のママ友に、姑を紹介してくれと頼み込まれてる。理由を聞いてもはぐらかされるので怪しいと思い教えてなかったんだけど、姑にその話をしてみたら理由が分かった。このママ友洞察力すごすぎじゃね…。

*

【衝撃体験】顔見知り程度のママ友に、姑を紹介してくれと頼み込まれてる。理由を聞いてもはぐらかされるので怪しいと思い教えてなかったんだけど、姑にその話をしてみたら理由が分かった。このママ友洞察力すごすぎじゃね…。

oww100

最近ようやく詳細わかったんだけど、
姑を紹介してくれと顔見知り程度のママ友に頼み込まれていた。

姑はいい人で、紹介はいいんだけど、理由がわからないし
聞いても言わないしでなんとなくはぐらかして距離とってた。

夫にも話して二人で不思議がってたんだけど、姑に聞いてわかった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】フードコートで。女「少しの間子供を見ててほしい」友「絶対に無理です!」→私「断ったのなんで?」友「だってあの人…」

友達とショッピングモールに映画を観に行って、 時間までフードコートでお茶飲んで暇つぶしてたら

記事を読む

【衝撃の展開】結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと言われたことがなかった。私「美味しくない?」旦那「まぁ、不味くはないけど美味しくはない」私「じゃああなたが作ってみてよ!」→まさかの展開に・・・

結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと 言われたことがなかった。 だから今日思い切

記事を読む

【園トラブル】保育園「息子君が転んで頭打った!病院行くからすぐ来て!」CT撮ったけどタンコブとちょっと切り傷くらいで安心して帰宅→面倒なことに・・・

私は直接会ってないし、スッキリしない話だけど投下 携帯からだから読みにくかったらゴメン

記事を読む

【衝撃体験】「女は若く結婚して、子供を産み義両親を看取り、孫に囲まれて死ぬのが幸せ」という価値観の超田舎で育った私は、高校卒業したら幼なじみの彼氏と結婚するつもりだった。ところが高三の夏ある絵本に出会い、その出版社で働くため反対を押し切って上京。今ではバリバリのキャリアウーマン、アラフィフ独身婆。先月久しぶりに故郷に帰って、衝撃!

衝撃的だった体験 北陸の超田舎で生まれ育ち、「女は21,2歳で男性に見初めてもらって結

記事を読む

【衝撃体験】フェリーが発着する港でアルバイトしてた時、後方確認に行った後輩の様子がおかしかったので訳を聞いた結果…。

昔、離島行きフェリーが発着する港でアルバイトしてた。 夕方すぎに船が入ってきて、夜遅く出港

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑