【理想の関係】息子嫁から電話で「二人きりで話したいことがあります」と呼び出された!うちのバカ息子が何かやらかしたのかとハラハラしていたら…

*

【理想の関係】息子嫁から電話で「二人きりで話したいことがあります」と呼び出された!うちのバカ息子が何かやらかしたのかとハラハラしていたら…


リアル婆よ

ある日、息子嫁から電話で

「二人きりで話したいことがあります」と呼び出されたのよ

その声がいつもとあまりにも違って、緊迫した雰囲気だったから

もしかして離婚でもするのか、うちのバカ息子が何かやらかしたのかとハラハラしながら息子嫁が来るのを待っていたわ

シェアする

関連記事

【いい話】私は母子家庭で育ったんだけど、小学生の頃は放課後は託児施設に通っていた。そこにいたA子がとんでもなくいじわるで殴る蹴るは当たり前で背中に鉛筆を刺されたりもした。でも、ある時からぴたっと粗暴性がなくなり穏やかないい子に変貌…!長い事不思議だったんだけど、最近になってその原因が判明した。

スーッとはしないかもだけど、母の話 うち母子家庭で、オカンが遅くまで仕事してたから

記事を読む

【いい話】311の震災後、兄夫婦の仕事の都合で姪っ子を預かることに。父母とは笑顔で話すけど、私とは顔を合わせても無言で通り過ぎるだけ。てっきり嫌われてると思ってたんだけど、ある日作文を手渡され・・・

嫌われていると思っていた姪に嫌われてなかったこと。 それどころか家族を題材とした作文で賞を取

記事を読む

【スカッと】友人とファミレスでお茶していた時、隣りのテーブルで恋人同士っぽい男女が喧嘩していた。「天気が悪いのはお前のせいだ!ブス!」

今まであった修羅場ってより修羅場を引き起こした系の話。 友人とファミレスでお茶していた時、

記事を読む

【祖母の助言】彼女とデートの約束をしていて出かける直前、寝たきりの祖母が俺の手を掴み首を振って何かを嫌がった。

かれこれ15年程前の話。当時付き合っていた彼女(後の妻)と 夏休みの最後に思い出作りとして

記事を読む

【超良姑】熱が出て台所で気絶し、目が覚めたら布団にいた。隣で姑が読書してた。私が起きたのに気付いた姑は部屋から出て行って数分後…。

昨日と今日のトメ 一昨日夜中から熱があり、昨日の朝旦那に 「帰ってくる時アレコレ買ってきて」

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑