【イイハナシダナー】コンビニでたむろしてるDQNにカツアゲされた結果wwww

*

【イイハナシダナー】コンビニでたむろしてるDQNにカツアゲされた結果wwww

仕事がおわってコンビニに寄って晩御飯買うのが俺の日課なんだが
この前3人組のDQNに絡まれたんだ

高校生位のやつだったんだがテンプレの様に俺の肩をくんで
「お兄さんお金かしてww返さないけど」
って言いながら俺を裏に連れていったんだ

なんか可愛いもんだなって思いながら
「なんだ?お前ら金ないの?」
「高校いってなさそうだけど働いてるか?」と聞くと
「関係ねえだろ!!!」とガチギレされた

そして飯食ったか?
家出じゃないよな?
などの質問攻め
胸ぐら掴まれたけど御構い無しに質問攻め

シェアする

関連記事

【いい話】私は母子家庭で育ったんだけど、小学生の頃は放課後は託児施設に通っていた。そこにいたA子がとんでもなくいじわるで殴る蹴るは当たり前で背中に鉛筆を刺されたりもした。でも、ある時からぴたっと粗暴性がなくなり穏やかないい子に変貌…!長い事不思議だったんだけど、最近になってその原因が判明した。

スーッとはしないかもだけど、母の話 うち母子家庭で、オカンが遅くまで仕事してたから

記事を読む

【鳥肌】児童福祉施設でケースワーカーをやっていたおばさん「昔、両親と交通事故で死別した女の子を引き取りたいと言ってきた遠縁の親戚がいて。引き取りたい理由を聞いたら、何が何でもその子を守ろうと思った」

流れで書いてみる。 児童福祉施設で今で言うケースワーカーをやっていた おばさんに聞いた話

記事を読む

【ちょっと良い話】旦那には弟がいるんだけど高校から引きこもりだった。その義弟が私たちの結婚式に出てくれたんだけど、ガリガリに痩せてて目も落ち窪んでた。これはやばいと思った私が旦那に「弟さんおかしい!あれは病気の人の顔だ!とにかく病院に連れて行って!」と懇願した結果…。

旦那には弟がひとりいる。 この弟、高校から引きこもり。 ずっと働かず、ゲームやらパソコン

記事を読む

【黒くない話】私夫婦には実子がいない。不妊検査を受けたら不妊だった→コトメが亡くなり、我が家でコトメ子たちを引き取った。

黒い過去というか、墓場に持っていくのは確定の過去。 私夫婦には実子がいない。 旦那は子供は自

記事を読む

【夫の優しさ】旦那が家を出た数分後に電話かけてきて曰く「道で倒れてる人がいる。僕は警察に通報するから、毛布かなにか持ってきてあげて」

旦那が家を出た数分後に電話かけてきた 「道で倒れてる人がいる、寒い寒いって言っててちょっと

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑