【冷めた瞬間】彼「同棲しようか」私「お互いの職場の位置考えると○○駅かな。今度の休みに不動産屋行こう」→彼からのメールに私「え…っと、着信拒否で…」-2ページ

*

【冷めた瞬間】彼「同棲しようか」私「お互いの職場の位置考えると○○駅かな。今度の休みに不動産屋行こう」→彼からのメールに私「え…っと、着信拒否で…」

「俺、今日告白されちゃった。彼女できた」
えっ私は彼女じゃなかったの?えっとフリーズし咄嗟に
「おめでとう、お幸せに」っと返信して着拒
いやーびっくりしました

●コメント
すげえなw

●コメント
すげー短いのになんというインパクトw
確かにそんなん言われたら怒りとか悲しみよりえっ?ってなるわな
まあそんなわけのわからん男と同棲しなくて済んでよかったじゃん

●コメント
エイプリルフールだよ~ん!とかじゃなくてマジだったの?


●コメント
男が同棲を前にマリッジブルーっぽくなったか、告白されたのを
自慢かヤキモチやかせるために「彼女できた」と言ったとゲスパー
本気じゃなくても着拒されたら言い訳できないし

●コメント
着拒になった電話に鬼コールしてる彼の姿が想像できるわ

●コメント
ざまあみろだわ
冗談にしてもくだらなすぎて相手するのも疲れるレベル

●コメント
本気でも冗談でもお別れ物件ですね。
着拒は正解

●コメント
実は長年あこがれてた女性がいたとかね。
親しくなるチャンスもなくあの人は無理って決めつけてたらみたいな。

●コメント
どうなったの?

■私
ヤキモチやかせたいなら「告白されちゃった」で止めるべきだし
冗談なら面と向かって言うか、同じメール内で完結させないとアカンと思いますの

一か月後位だったかな着拒解除して「ご飯でも食べいきませんか」
って私からメールした
色々話聞いてみると新しい彼女とはすぐ終わったみたい
「なんでお前着拒すんだよー」と文句言われたw

でも結局はお別れしましたけど

●コメント
結局その男は何がしたかったの?
あなたと付き合ってるって思ってなかったって事でいいの?

●コメント
焼き餅焼かせようとかそういうのじゃなくて単にキープ要員だったのでは
他に良いなと思う相手が出来たらバイバイ
そっちがダメになったらとりあえずあいつで繋ぐかーみたいな
傍から聞いてると完全に都合の良い女扱いで嫌な感じだ
別れて正解だよ、そんな不誠実な男

●コメントA
え、俺は相手からフらせる賢い方法、って捉えたが……
このまま同棲、結婚とかごめんだよってスタンスでの。
でもたまに相手を試すようなことする下衆もいるからなあ。

●コメント
>>●コメントA
相手からフらせる賢い方法も何も
本当ならそれは別れ話以外の何物でもないだろ。
ただ、あまりに唐突すぎるから「笑えない冗談?」「試してる?」
となってるだけでいずれにせよこの時点でサヨナラなのには変わらない

●コメント
>>●コメントA
こういう方法を「賢い」ってすげぇなw
相手に対する誠意も礼儀も愛情も何もない。


●コメント
確かに
その発想にゾッとするわ

●コメント
うん、こういう人間にだけはなりたくないね

百年の恋も冷めた瞬間!195年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1489468534/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】彼氏に親に会ってくれと言われたので会いに行ったら向こうの親御さんとなんか話が噛み合わず、更にグチグチとイミフなことを言い続けるのでバリバリ働いていることを伝えたら両親の態度がコロッと変わった。すると彼氏が…

三週間ほどつきあった彼氏が「親に会ってくれ」って言うから会いに行った。 そしたらどうも向こうの親

記事を読む

【冷めた話】彼と結婚式の衣装を見にいく約束したら、両親同伴でやってきた。彼父「日本人なんだから和装だ和装!いい年してそんなドレスみっともない!」・・・破談にしてもいいですか?

なんかもう、結婚するのが嫌になっちゃった。 今から破談できるかなぁ。破談にしたいなぁ。

記事を読む

【冷め切った話】元彼「ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる」私「渡米の意味をご存じ?」→ブチ切れた元彼「お前なんかその辺で野たれタヒね!」

渡米の意味を知らず、教えたらプライドが傷つけられたといつまでもネチネチ引きずってた元彼。

記事を読む

【冷めた瞬間】当時付き合っていた彼氏との避妊についての会話。私「どの方法の避妊も100%ではないからなるべく結婚まではしたくない」彼氏「えっ?でも○○○なら大丈夫だよ」私「……は?」

ふと避妊の話題になって 「どの方法も100%安全ではないからなるべく結婚するまではした

記事を読む

【冷められた話】私父「君は奨学金を借りてるのか。ならば…」彼「…」→彼「君の親とは考えが合わないから別れよう」私「えっ」

私の親と考えがあわないからわかれるといわれました 私の親は学費は親が出すもの!という考えで

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑