【修羅場】私の妹はモデル並に可愛い。そんな妹におかずのお裾分けを持って行くと男に囲まれていて、近づくと男が殴りかかってきた。妹は泣いてるし顔が赤い。パニックになった私は…。-2ページ

*

【修羅場】私の妹はモデル並に可愛い。そんな妹におかずのお裾分けを持って行くと男に囲まれていて、近づくと男が殴りかかってきた。妹は泣いてるし顔が赤い。パニックになった私は…。

私血塗れ。
男3人も血塗れで呻いてる。
とりあえず警察につれてかれた。
正直に覚えてないと話すと怪訝な顔をされたが、
妹と、警察呼んでくれた人が証言してくれて私開放。
男3人は捕まったと聞いた。

私は殴られても殴られても向かっていったらしい。
んで、自転車ぶん投げたらしい。しかも何回も。

男3人のうち一人は指の骨折っていたみたい。
私も結局頭を切っていて二針ほど縫ったけど(だから血塗れになってもーた)。
妹は顔とお腹を殴られてたけど傷は残らなかった。
これだけは本当に良かった。

過剰防衛で訴えられたけど、妹をそういうことが目的で拉致しようとしたこと、
私が女だったこと、空手とかの段位もない素人だったことが幸いして無罪だった。
慰謝料請求に素直に応じたから相手方の親は悪い人ではなかったのかもね。

買ったばかりの自転車が即廃車になってしまったことと、
実家の親に号泣されたこと、そして病院にきた彼氏が
テンパってプロポーズしてきたことが修羅場。

あ、ちなみに妹は精神的後遺症も残ってないです。
私の鬼のような姿の方がトラウマらしい…

●コメント
あんたは優しい良い人だから彼氏がプロポーズしてきたんだよ
ひどい目にあってるけど、更に酷いことにならなくて良かったよ


●コメント
妹さんにお前さんがトラウマ植え付けてどーすんだよwww
何はともあれGJ

●コメント
ねーちゃんつおいwww

■私
妹は暫くごめんなさいって病室で泣いてました
(頭を打ってたから病院に2泊しました。医療費の無駄遣いごめんなさい)
私が新品の自転車買い直したときに、もう投げないよね?って
恐る恐る聞いてきて初めてトラウマって分かった。ごめん妹。
けど怯えられてはいないかな?

彼氏www
看護師さんがあらあらまあまあってニヤニヤしてて私は恥ずかしかったです。
病室で頭には包帯あるし一部ハゲにされてるし、
彼氏は涙と鼻水でチンパンジーみたいだしで散々でしたがプロポーズ受けました。

今日産婦人科で小さな命を授かったことが分かったので、
帰宅したら報告する予定です。
母ちゃんのお顔は残念だから叔母ちゃんに似て生まれておいでね!

●コメント
というか、妹がそんな連中と交流あること
もっと問題視されるべきだろ
それとも、面識なんかなくて後つけられて押し入られたのか?

●コメント
わはっ♪旦那より先に報告受けちゃうってどうよw
おめでと~っ!!
顔が良いに越した事は無いのかも知れないけれど
性格でもなんでもいくらでもカバー出来るさw

■私
男3人とも、妹とは何の面識もありませんでした。
治安の良いところを紹介してもらいましたが、結局どこも同じなのでしょうか。
後だしですみません

旦那帰ってきたので、報告してみました。
「嫁ー!ただいまー!」
「あのね旦那、大切なお話あるの」
「(゜ロ゜)!ご、ご、ゴミだし忘れてた!!ちょ、ごめんなさい」
「(マジかちょ、ホントにもう!)あのね旦那以外に大切な人ができたの」
「(゜ロ゜)!捨てないで嫁ー!( ;∀;)
もうポカリとアクエリアス間違えないからー!」

「うん、パパになるんだからよろしくねー」
「うんちゃんとパパに…パパに?うん?え?え?」
「2ヶ月だって!よろしくねー!」

旦那無言。ぽかーん。
わからないかなー?と肩を叩くと(゜ロ゜)!→゜゜(´O`)°゜


「俺パパになるのー!?ホントにー!?嬉しいよー!嫁ー!嬉しいよー!」
びーびー泣いてまたチンパンジーに(笑)
娘ならば三輪車投げない程度に育てます(笑)

●コメント
めでたいー!!!
べっぴんさんかイケメンかは分からんけども、
三輪車ぶん投げるくらい元気なお子さんが生まれますように!!!

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

戻る

シェアする

関連記事

【緊急!】向かいのベランダに子どもがうずくまってる!→通報したのに親いわく「かくれんぼだからww」って…

ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて、あせってる。 子供がベランダ

記事を読む

【辛い話】母TEL「大変!お父さんがいないの!」私「?!」慌てて実家に→父「どうした?」私「あれ、いるじゃん!」実は…

母が急に電話で「父がいない」と泣きながら言うので 事情が分からず慌てて実家に戻ったら父に出迎

記事を読む

【修羅場】姉は姑に子供の育児をほとんど奪われていた。姉がなにか叱ってもすぐさま姑が割って入って子供を甘やかし姉を悪者にした。そんな歪んだ子育てをされた子供はもちろん…。

私の姉が結婚して第一子を産んだんだけど、姉の夫の両親と同居してたから、 育児を殆ど姑に奪われてた

記事を読む

【気持ち悪い】夫の地元に引っ越したら、義兄の彼女で夫の先輩のTが毎日押しかけてくるようになった→義実家を巻き込みうわぁ…な展開に

返品した元夫がロミオと化してきたので書き込み。 愚痴もあるのでウザイと思ったら読み飛ばし推奨

記事を読む

【修羅場】離婚に向け夫婦で話し合っていると「バコン!」と音がした。ベランダから覗くと横たわる血だらけの人→結果・・・

数年前の話 会社の業績が下がり給料もカット 同時に嫁との仲も悪くなり、離婚の話が具体

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑