【キチガイ】猫がいるからと犬を預かるのを断ると、わざとリードを離し猫を襲わせ無理やり置いていったキチ。犬は庭に繋いで翌日猫の病院代を請求すると…。-2ページ

*

【キチガイ】猫がいるからと犬を預かるのを断ると、わざとリードを離し猫を襲わせ無理やり置いていったキチ。犬は庭に繋いで翌日猫の病院代を請求すると…。

夜になって迎えに来たママに
「うちの○○ちゃんが外にいるってどういうこと!」とキレられ
うちの猫が怪我をして病院に連れて行ったこと、
治療費とえさ代の請求をしたいといったら

「そんなよさそうな猫じゃないのに病院つれていくなんて大げさな。
勝手につれていったんだから払う義務なんてない。
こんな猫の病院代がそんなに高いわけない。(万は超えてました)
えさなんて猫の食べさせてくれててもいいじゃないの!」と。

体の大きさが違うだろうが・・・
その犬の1日の量でうちの猫何日分だと思ってんだ。

とにかく請求させてもらうからと旦那と二人で言ってたら
「犬を一晩外につないでおくなんて虐待!
うちの犬はあんたのとこの野良みたいな猫じゃないんだから
朝晩冷え込んできたこの時期に体調わるくなったはず!
こっちこそ病院代を請求する!」とか喚きちらしてどこかへいった。


数分後、警察が訪ねてきた。
後ろにキチママがニヤニヤしながら立ってたのが豹変。

「この人が私が留守の間にうちの犬を盗んで外につないで番犬みたいに扱って
風邪ひかせたんです!あげくにお金まで請求されてるんです!
うちの子(犬)がかわいそう!泥棒です!恐喝です!」
と涙を流しながら警察に訴えてる。

夫と私で事情を説明すると
・なんで猫かってるところに犬預けたの?
・病院つれていったことないの?野良も血統書つきも関係ない。
 一万二万余裕でします。
・人間を噛んだりして保健所に通報されたら処分されてしまっても文句いえない。
・連れて行けないならペットホテルに預ければいい
・とにかくかかった費用は払うべき

といった感じのことを警察二人かかりでじっくり説得してくれました。

よほどうるさかったのか隣のおばさんが野次馬できたけど
勝手に置いていったことや、寒いといけないからと
毛布を犬のところに持っていってたことを警察にはなしてくれたおかげで
虐待でもないし逆に勝手に置いていった犬に対して
ちゃんと面倒見てくれてるから感謝すべきだとも。

キチママ文句言いながら犬つれて帰った。
その後キチママ旦那つれて再来。

キチママ旦那はキチママに預かってあげると言われたから預けたのに
外に一晩放り出して虐待されたとか
預かった代金を要求されて怖いとかマヤってたみたい。

怒ってたけど事情説明して怪我してる猫と病院代とえさのレシートを見せると
「ああ・・・!!!こんな可愛い猫ちゃんに大変なことを!!!」と
目を潤わせながら猫を優しくなでながら「ごめんね、ほんとにごめんね」

キチママ旦那猫好きだったようで本気で心配してくれていた。
治療費は払います!えさ代も払います!とその場で6万渡された。

全部込みでもそんなにしてないと言ったんだけど
迷惑かけたので受け取ってくださいと引かないし
野次馬おばちゃんも(また声を聞きつけてトラブルになるかと出てきた)
受け取っておきなさいというので受け取った。
もし通院で足りなくなったら連絡くださいと携帯も教えてくれた。

とりあえずこれで終わり。


●コメント
とにかく乙。猫も酷い怪我でなくて良かった
そのキチママ、これからも粘着しないか心配だし気をつけてね

【セコキチママ】発見!キチガイママ その35【泥キチママ】
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1349441598/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】私「義実家で食事するとお腹壊す…まさか!」→義実家に行ったとき夫と私の料理をこっそり取り換えてみた結果…。

2年前に結婚してから義実家で食事をすると決まって腹を壊していた まさか・・・・とは思ったけ

記事を読む

【マジキチ】初めて彼氏が出来てうちに泊まりに来た。滞在初日、彼の後にトイレ入ったら・・・

先に謝っておきます、凄く汚い話です。 生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。

記事を読む

【キチガイ】電車内で「ベビーカーが邪魔だ!畳めよクソ女!!」とおっさんがわめき出し、車内に緊張が走った。オソロシイ修羅場の始まりは、おっさんがベビーカーに手をかけた瞬間だった・・・、

  一昨日電車で見た光景。 電車はそこそこ空いてる時間で乗換駅の手前で、 ベビー

記事を読む

【キチ】スーパー銭湯でまったりしてたら、女湯に結構大きい男の子が入ってきた。裸の女性を眺めたり接近したりしてニヤニヤして気持ち悪い。私がシャワーを浴びてると、後ろに気配がして嫌な予感が。振り向くと・・・

修羅場?キチママ?スレチだったらごめん。しかもまとめるの下手で長い。 一昨日スーパー銭湯に行

記事を読む

【キチガイ】同じスキー場で同級生に会った。こいつはウザイDQNでなんやかんやと絡んできたんだけどなんとかスルーして帰宅できた…んだけど…。

先輩とは話も趣味も合うので、 お互いに何度か車を乗せ合って遊びに行っていた。 その日は先輩の奥

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑