【怖すぎ】同じゼミだった新郎から招待状貰って、式にいったら席がなかった。新郎「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww」-2ページ

*

【怖すぎ】同じゼミだった新郎から招待状貰って、式にいったら席がなかった。新郎「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww」

未だに携帯が明滅してるけどサイレントにしてるし
しばらく放っておこうと思う。
新郎から謝罪と連絡してくれっていう留守電が入ってるけど
それもスルーする予定。

それで披露宴を中止にしたなら凄いことだな

●コメント
お・・・乙・・・
できればその後の顛末も報告してくれ

●コメント
新郎はどういうつもりでそんなことしたんだろう?
意味不明すぎて分からん

●コメント
なんかのはずみでいつのまにか悪者にされないように
情報だけは仕入れといたほうがよさそうだな

●コメント
ゼミの名簿から案内状送付リストを作った時に紛れ込んだってのが現実的か?

●コメント

出欠ハガキが届いてるはずだし、仮に間違って送付してたとしてもそこで気づくはず。
何らかの手違いで出席者リストから外れることもなくはないけど、
間違えて招待状送付とダブルでミスがあったとは考えにくい。
明らかに新郎がわざとやってるでしょ。
それに不幸なミスが重なっただけとしても、新郎の態度はありえない。

●コメント
いくら新郎に非礼があるとはいえそれで新婦側が中止するとか普通いいださんだろ

新郎もおかしいやつだが新婦も癇癪持ち?

●コメント
わざわざこんなことする新郎なんて、結婚しないほうがいい相手だろ。

●コメント
出席してないゼミの教授だけでなく
大学関係の知り合いや先生すべてに根回ししたほうがいいよ
あと共通の知り合いや自分の身内とかも
こんなアホなことやる新郎だ。被害者意識から嘘ばらまかれたりなんだりしかねないよ
連絡つかないから突撃、とか家族巻き込んで責めたりとかやる気がする

あと招待状保存、メールとかもいやだろうけど保存したほうがいい
出席者から話まわるだろうけどさ

■私
ちょこっと詳しいこと聞いた。
式は途中までやったけど、その後新婦が部屋から出てこなくなっちゃった、
というのが「中止」のいきさつらしい。
ゼミ生から聞くに、うっかり泣いて帰ってしまった私を新郎は指差して
(^д^)9m pgrしたそうだ。
気色ばむゼミ生一同とそんな反応にビックリした新郎の
異様な雰囲気に気づき、そして事情を知った教授。
んでどうやら一部始終を新婦両親も見ていたらしい(あくまで推測だそうです)。
新婦両親が新郎を咎め、新郎両親が何故かそれに反論し、
事情を聞いた新婦が新郎を「最ッ低ー」と軽蔑し新郎が逆ギレたそうです。

新郎が私に恥をかかせた理由は、仕事で新郎よりも遅く
業界入りしたのにさっさと資格を取ったこと、
学歴コンプレックス(同じ大学卒なのに)
(逆ギレの時に言ったのを聞いたそうです)。
特に新郎は私が資格を取ったことを時間かけすぎ等と、
延々とpgrしていたのが新婦の気に障ったらしい。
資格取得の速さは私≧新婦(同じ業界)>
超えられない壁>新郎(不合格記録更新中)だったから。
あと、新郎からの留守電は「俺に謝罪しろ。」という内容です。
誰か目玉が弾けるAAでも貼って下さい。

新郎からの電話爆撃はだいぶ落ち着いてきていますが
それでも3桁超えてる。
とりあえず新郎を許す気なんてさらさらないので
このままスルーする予定。

●コメント
留守電は漏れなく記録しておくのが吉

●コメント
さすがのクズっぷりだなw>俺に謝罪しろ

●コメント
しかし、そう言う事をすれば恥を書くのは自分だって事、
なんで理解出来ないのかな……?
最近騒ぎになってる人格の悠希やらその取り巻きやら、
俺にはわからん思考ルーチンを持ってる人間が多すぎだ

●コメント
まあ、
> 気色ばむゼミ生一同とそんな反応にビックリした新郎
ゼミ仲間達にとがめられたことに驚くような人間であれば、
> 「俺に謝罪しろ。」という内容
くらいは普通に言いそうだな。

●コメント
3桁回数も電話かかってきてうざいということを誰かに愚痴るといいかも
主に教授とかに

●コメント
三桁も電話してくるなら、警察に連絡した方が良いんじゃない?
逆恨みで何されるか、わかんないよ

●コメント
招待状と宛名に貴方の名前が書かれた封筒は捨ててないよね?
馬鹿な新郎とその家族が、結婚が破談になった
慰謝料を貴方に求めるトンデモ展開があるかもしれないから、
一応証拠として取っておいた方が良いよ。

●コメント
>新郎からの電話爆撃はだいぶ落ち着いてきていますがそれでも3桁超えてる。

こういうの周りに相談って形で根回ししてる?
警察にもストーカー相談してやる物件だね。
その新婦さんにも言ってやれ

●コメント
家族が出席しない式もあるみたいだね。
親が出席しないとか。
まあ、その結婚に対しての意思表示なんだろうけど。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 108 *****
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1323571043/

戻る

シェアする

関連記事

【自業自得】ろくでもないクズで馬鹿な弟が結婚式を挙げたんだけど、披露宴の後に集まったご祝儀袋を開けてみたところ…www

バカ弟の結婚式の自業自得な話 親同士の再婚でできた弟は いわゆるDQNでバカで

記事を読む

【マジキチ】年末に約5年に1度というスパンで帰郷してくる親戚家族が予告もなく到着。俺はその時、3年前に都合で慌てて実家を空けた時の荷物を片付けてたんだが、突然部屋の外でドアを叩きながら「コラーー!あけろーー!出てこんかぁーー!」という叫び声が……

大晦日でもトラブルは起こるんだな 年末と言うことで親戚が何組か実家に集まってて その中に約5

記事を読む

【キチ】男女共用トイレで汚物入れの蓋がオープンになってるってことがあった。男性も利用するのに開けっ放しにするやつはどんだけ行儀が悪いんだと思っていたんだが・・・

思考が気持ち悪すぎたので深夜にこっそり投下 一応閲覧注意 私が常々思ってた神経わから

記事を読む

【キチ】息子を義姉の所に遊びに行かせる計画を立てた。知人ママ「どの電車?何時?」私「なんで?」→とんでもない計画を立てていた

泥といっていいのか分からないが、他になんと言っていいのか分からないので 吐き捨てお許しを。

記事を読む

【トラウマ】同居の祖母は「どれだけ人に尽くしても冷遇される、からだの不自由な老人」として自分を哀れっぽく表現するような人だった。

気味悪いし不快な話だと思います。 サイコ系ダメな人は飛ばしてください。 私は母

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑