【キチママ】学校帰り、混んでは無いけど席は空いてない時間に電車で座ってたら妊婦さんが乗ってきたので席を譲った。次の駅でベビーカー押した母親が乗ってきて、子供が「すーわーりーたーいー!」と駄々をこね始めたら、その妊婦さんを立たせようとした……

*

【キチママ】学校帰り、混んでは無いけど席は空いてない時間に電車で座ってたら妊婦さんが乗ってきたので席を譲った。次の駅でベビーカー押した母親が乗ってきて、子供が「すーわーりーたーいー!」と駄々をこね始めたら、その妊婦さんを立たせようとした……

gnh10

月曜日の学校帰りの話。

混んでは無いけど席は空いてない時間帯の

電車で座ってたらマタニティマーク付けてた人が

乗ってきたので席を譲った。

そしたら次の駅でベビーカー押した母親が乗ってきた。

乗るなり「すーわーりーたーいー!」

と駄々をこねる子供。

そしたらその母親、

「このおばちゃんに代わってもらいなさい!

ちょっとウチの息子に席譲って!

妊婦はちょっとくらい運動しないと!」

と無理矢理立たそうとした。

かなりムカついたから

シェアする

関連記事

【クレクレ】電車で初めて遭遇したクレクレママ。まずはじめに意味の分からないイチャモンをつけてきたのが信じられないけど、その後に言い出したとんでもない超理論で唖然…!!

今日初めてクレクレって奴にあった。 ていうか、見た。 娘と電車に乗ってたら、

記事を読む

【キチママ】父が実家から俺の家に車を届けてくれた。その夜、近所でも有名なクレクレママが来た。「貴方の車?アレ。良いわよねぇ!頂戴!」

免許とったばかりの時のこと。 俺が中学生の頃、俺が免許とったら 父さんの車をもらう約束を

記事を読む

【キチママ】Aママがうちの実母にオレオレ詐欺をやらかそうとした。「娘さんがヤクザの車と事故った。示談金を代わりに取りに行くので、五百万用意しておいてくれ」しかし電話の直後、作りすぎたコロッケを届けに私は母宅へ。

泥とはちょっと違うかもしれないけど投下。 あまり親しくないしあまり近所でもないAママが

記事を読む

【キチママ】釣り好き旦那がマグロを釣ってきた。いつも通りママ友に分ける約束をしていたら、最近引っ越してきたAママ「えっ!?マグロもらえるの?私も欲しいな~」→とんでもない事態に・・・

旦那は大の釣り好き。堤防からの釣りなど可愛いものではなく 漁船なんかに乗る本格的な釣りが好

記事を読む

【キチママ】電車の優先席にA親子三人と妊婦さんが座っていた。そこへ発車ギリギリで駆け込んできたA義母、妊婦さんに向かって「妊娠は病気じゃない。どいて!」

電車で遭遇したキチママ(以下A)の話 1ヶ月かかって解決したので記念カキコ。 【登場人物】 A

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑