【キチ】うちの庭に見ず知らずの10人ぐらいの老若男が庭に侵入してきて、BBQのセットやテントとか張り出した。-2ページ

*

【キチ】うちの庭に見ず知らずの10人ぐらいの老若男が庭に侵入してきて、BBQのセットやテントとか張り出した。

本当に文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい

●コメント
お、乙

●コメント
乙、錠前壊して私有地侵入して「民事不介入」と発言するとは、酷いヤカラだなぁ
その人たち、庭が撮影スポットだって、どこで知ったんだろう?

●コメント
まさか鉄の絶景ポイントとかじゃないだろうね
だとしたら油断できないよ

●コメント
とりあえず今は公務執行妨害で連れていかれてるだけかもしれないから、
住居侵入と器物損壊で被害届出してきっちり送検してもらい、
あとは民事で損害賠償してもらいなよ

●コメント
>なんか電車の写真を撮りたかったみたいだけど
これが撮り鉄って輩ですか、
数々の迷惑話は聞いていたけどこれほどは初めてw
カメラはともかく
>庭にいきなりBBQのセットやテントとか張り出したり
これには驚愕、神経レベルではない
頭狂っとる。

●コメント
大きな駅で仰々しく録音機材やカメラ並べて
立入禁止の縄張りまでしてるから許可取ったTV局の撮影かと思ったら、
撮り鉄グループの無断行為だったってのは地元であった
それも特別列車とか何かの記念じゃなく、
単にそいつらが暇だった(タイミングが合った)からやったとかもうね
そんなキチばかりじゃなかろうと思いたいが、確かに異常な撮り鉄多いよな

オタクに限らず趣味にのめり込んでる人が周りの迷惑を気にしないで
大きなトラブルを起こすって事案増えたような気がする

●コメント
撮り鉄事件では普通

N速、VIP、嫌儲でも出てくるよ

最近はツイッターで拡散されたり
youtubeで晒されて
同じような事件を幾つも見ることが出来る

●コメント
え?マジなの??だってカギ壊して勝手にバーベキュー始めた時点で
器物損壊と不法侵入でしょ?なのに警官に向かって

> 民事不介入ですぅ!

これじゃキチじゃん

●コメント
電車を綺麗が取りたいがために線路そばの私有地に勝手に侵入し、
勝手に草刈して、さらに後から来た侵入者に対しては
カンパという名のお布施を要求し、
引換証のないものには撮影妨害やサツガイ?を示唆する連中がいる

こんなの常識の通じる連中ではない

●コメント
撮り鉄 不法侵入
これでググれば個人宅侵入、庭侵入、畑侵入、田侵入、庭の植木伐採、ゴミ散らかし
フェンス乗り越え、ブロック塀乗り越え等が出る出る
大勢で押しかけて威圧すれば良いと勘違いする

民事不介入なんて言ってるのは
どこかで聞きかじった知識だろ、
そう言えば見逃して貰えるなど魔法の呪文として覚えて

キレた農家のジジイが鉄ヲタ相手にナタを振り回した事件もあったな、
これはジジイが逮捕された

●コメント
・・・疑ってすまんかった・・・

ちなみにこいつらは糖質とかではないんだよね??

●コメント
>キレた農家のジジイが鉄ヲタ相手にナタを振り回した事件もあったな、
これはジジイが逮捕された
これたぶん俺の地元だ
その撮影地の真横がその人の家で、色々とマナーがひどくて迷惑かけられてたって聞いた

●コメント
うちのじいちゃんちが鉄道の撮影名所らしいんだが
あまりにもウザいのでど派手な色の看板を立てたと言っていた。
その看板を撤去しろとと文句言って来たアホが何人もいたそうだ。
中には勝手に撤去しようとした奴もいたとか。もちろん警察に通報。

●コメント
どこから撮っても入り込むような鉄塔建ててほしいわ。
時期に合わせて垂れ幕掛けるの。

●コメント
撮り鉄の話って聞けば聞くほど凄いな
写真を専門雑誌やネットに投稿して、同好の士に褒めてもらう以外に目的はあるの?
単なる自己満足じゃなくて、何らかの商売でやっているの?

●コメント
まー一応、昔撮り鉄していた立場で弁護すると、
こーんなキチは見たことが無いw
基本譲り合い&土地の人に絶対に迷惑をかけないというのが
当たり前の世界のはずなんだけど。

……一部のキチがキチっぷりをメディア上で発揮してるのと
最近のモラル低下自体が否めないとゆーのと……。

●コメント
見たことないって言うけど、こういうアホみたいな事
Twitterで自分達で自慢してたり、逆に晒されてたり山ほどあるじゃん
鉄道会社所有の土地に不法進入の挙句、桜を無断で数本伐採とか有名
駅で無断で三脚立てたり通行人に多数で罵声飛ばしてるのも大量にアップされてる

本当に見た事ないの?

●コメント
リアルで遭遇したことなんか一回も無いよ、って意味よ。

その神経が分からん!part354
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1438699401/

戻る

シェアする

関連記事

【正しいしつけ】調子に乗ったコトメコがトメの前でもいつ通り暴言を吐いた瞬間、トメが大激怒!!

どこに投げるか迷ったんだけど、ここにお邪魔します。 保育園とうちが近いためコトメさんが子供お迎え

記事を読む

【衝撃体験】工場併設の事務所で働いていた時、ハンダの鉛が目に入ったと従業員が駆け込んできたんだけど、あいにくどこの眼科も休憩中だった。消防署に連絡して開いている病院を聞こうと電話をかけると、救急車が空いてるので行きますよ!とサイレンならして来てくれて従業員と一緒に乗り込んで一安心。と思ったら救急隊員が飛び込んできて…

何年か前の話 工場併設の事務所で働いてたんだけど、半田の鉛が目に入ったと事務所にかけこんできた

記事を読む

【衝撃体験】親父のベンツに高校生のバイクが衝突した結果www

高校退学www一家離散www 親父怖すぎwww 衝突してきたのはバイクXJR400。 無免の1

記事を読む

【衝撃体験】近所のお宅から夫婦が大きなキャリーバッグを持って慌てた様子で出てきた。旅行かな?と思ったら…

一週間ぐらい前、その日は仕事の都合で いつもより遅い出勤だった。 家を出たのは10時ぐらいで

記事を読む

【衝撃体験】同級生の池沼が私めがけて突進してきたので、よけたらそのまま2Fのベランダから落ちてったwwそしたらその夜、池沼親が凸ってきて「なんでよけるの!抱きとめてあげないと!!」

学校で違う教室の池沼に気に入られて付きまとわれてた 今思えばそんな害はなかったが、まあ当時

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑