【イラっとする話】間違い電話がよくかかってくるんだが、何も言わずにガチャ切りするやつがいる。ある時、着信履歴から電話番号を調べて掛けなおし「今そちらから電話あったんですけど、出たら切られました」と言ってやったら・・・

*

【イラっとする話】間違い電話がよくかかってくるんだが、何も言わずにガチャ切りするやつがいる。ある時、着信履歴から電話番号を調べて掛けなおし「今そちらから電話あったんですけど、出たら切られました」と言ってやったら・・・

うちは何故か間違い電話がよくかかってくるんだが

「間違えました、ごめんなさい」って言われるなら、別に怒ったりしないんだけど、

何も言わずにガチャ切りするやつが気に障る

なので、そういう場合は着信履歴から電話番号を調べて掛けなおし、

「今そちらから電話あったんですけど、出たら切られました。なんの御用ですか?」って聞いてるw

一回かけたら、なんか変な会社に繋がって、

シェアする

関連記事

【イラッとする話】仕事が忙しくて、帰って寝て起きて即出社な生活をしていた頃、深夜家に帰ると母方の親戚Aがいた。オタクイベントに出るから泊めろと言われ拒否したが、明日の朝までで良いと懇願されて渋々泊めた。すると翌朝早朝A親から連絡があって部屋が汚いと説教された。Aがメールで文句を垂れたようだ。貴重な睡眠時間を奪われた&その後のA母の言葉に私はブチギレ。

母方の親戚で8つ下の女の子Aが同じくオタクというのが分かった 自分が仕事で非常に忙し

記事を読む

【相談】主人の借金返済のためバイトを始めたのだが、そのせいで義実家に行く頻度が減ってしまった。 その事を小姑にチクチクされてる。どうしたらいいのこれ。

相談させて下さい。 家は借金(主人の浪費)があり、少し前から私もバイトを始めました。 バイト内

記事を読む

【セクハラ】上司(既婚37歳)と仕事の話をしながら食事した次の日から、そいつの私を見る目がネットリしてきた!

前の職場の上司だった奴。既婚37歳。 私がそいつの下に配属されてから暫くして、

記事を読む

【イラッとする話】昔、犯罪者と間違われて任意同行されたことがあるんだけど、マスコミが私の自宅周辺にインタビューに行ったのを、身の潔白が証明された後に見る機会があった。そこには私がよく行く食べ物屋さんの店長が私についてのインタビューを受けているのが映ってて、その言い分に私大ショック…。

先日のコ○ン見てて思い出したんだけど 昔ある犯罪者と間違われて任意同行されたことがある 当時は

記事を読む

【厨メール】創作サイトで絵、小説両方を書いていたら、上から目線でいただけないメールがきた。

私も自分の無知を恥じるいい機会になったが、 文体が上から目線で いただけないと思ったメールがある

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑