【自業自得】妹をなぐったり服を脱がせたり挙句の果てには髪まで切ったクソ女共4人。毎日どこか傷ついて帰ってくる妹に耐えきれず復讐決行!-2ページ

*

【自業自得】妹をなぐったり服を脱がせたり挙句の果てには髪まで切ったクソ女共4人。毎日どこか傷ついて帰ってくる妹に耐えきれず復讐決行!

そしてそこではフグが取れたのでこっそりとフグを持ち帰り

どこに毒があるかなどわからないので血抜き(のようなこと)をし

袋に入れハンマーでぐちゃぐちゃに。

そして残った液体を妹をいじめた奴らの飲み物にほんの少し混ぜるということを

学校卒業まで(約2年)続けた結果、4人とも内臓機能に異常が出て

衰弱しやがて1年後に1人死に、遂に2日前、最後の1人が死んだようなのでカキコ。

極少量ではフグ毒も効かないと言われましたが、塵も積もれば山となるということですね。

皆さんフグを食べる際には気を付けてください。

●コメント
良いと思う。妹さんの心を破壊した人間に法で裁けないなら、その方法はあり。
バレないようにね。
加害者達は自業自得なので罪悪感とか持たないでね。

■私
ありがとうございます。まさか評価してもらえるとは。

妹は髪を切られた時は一時的な鬱のような症状でしたが、私が短髪だったため

お揃いだと考えるようにして乗り切っていました。(これが幸いして彼氏デキ)

省略していましたが、髪を切られてからは飽きたのか何なのか

標的が妹から離れ別の子になり、進級してからは後輩いびりにシフトしていました。

なので復讐期間中も妹はいじめられ続けた、ということは

なかったのでそれだけ補足しておきます。

●コメント
どうやって2年間も気付かれずに飲み物に毒入れられたのか
そこが不思議

■私
実際は半年ほどで入院して 私は4人と同じ部のマネージャーで

後輩をまとめる役割だったので、飲み物をはこんだり 氷を渡したり

といったことが仕事だったのでフグエキスを入れることは容易でした。

そのあとの入院期間中も何度かお見舞いに行き、

そのたびに水にエキスを入れて帰りました。

●コメント
フグ毒は神経毒で、中毒起こしたら呼吸中枢が麻痺して死に至るから
人工呼吸付けて呼吸確保すれば24時間程度で代謝されるはず。

蓄積されてどうこうより呼吸中枢止めない程度の少量接種なら
対抗性できて却って平気になりそうだがな

●コメント
いうとおり、最初の入院の理由は全員体のどこかに

痺れを感じると訴えてきたため。

顧問が大事をとって休ませ→私が筋ジストロフィーの話をする

→馬鹿なので体が動かなくなる!と思い込み入院。

もちろんお医者様からはそんな病気ではないと言われましたが

ヒスり1人は精神病棟に入ったとのうわさも一時期ありましたが

その真偽は定かではありません。

●コメント
フェイクが何であれ、4人をサツ害したということが
フェイクじゃないならただのキティ

引用元:本当にやった復讐 2

戻る

シェアする

関連記事

【黒い過去】弟が数年前エイズで亡くなったが、親戚や知人には原因不明の病気だったと説明した。何故なら・・・

  自分の弟が、数年前エイズで亡くなりました。 まだ30代でした。親戚や知

記事を読む

【黒い過去】旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常のために舅から随分な虐待を受けてきた。

長文ですいません。 あと、胸糞悪い話です。 どうしてもリアルでは吐き出せないので。

記事を読む

【黒い過去】お金持ちのボンボンに迫って強引に妊娠に持ち込んだものの、不安になって万引きしてしまった。堕胎して別れることになったんだけど、数か月後・・・

貧乏ってほどではなかったけど、お金持ちに憧れてた。 同じ会社にお金持のお坊ちゃんと評判の人がい

記事を読む

【黒い過去】中学生の時に同級生を苛めて登校拒否に追い込んだが、大人は誰も成績優秀で愛嬌もあった私が主犯格だとは信じなかった!

中学生の時に気にくわない同級生に辛辣な苛めをして 最終的には登校拒否に追い込んだ。 そのあと、

記事を読む

【復讐】中学生の時に少し遠くの大学院生3人に卑劣な仕打ちを受けた。一人の男を殴りまくったら片目がダメになって子供を望むのが難しい状態らしい。私も顔とかがブラックジャックみたいになった。

少しグロ注意 中学生の時に少し遠くの大学院生3人に 卑劣な仕打ちを受けた あわやっ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑