【モヤモヤする話】15時までランチタイムをやっているオムライス屋に15時ちょうど位に入店。店員が水持って来たので、まだランチ行けるか聞いたら…-2ページ

*

【モヤモヤする話】15時までランチタイムをやっているオムライス屋に15時ちょうど位に入店。店員が水持って来たので、まだランチ行けるか聞いたら…

「終わりました」言われて、ちょっと釈然としなかった

(ランチはメニューにあるオムライスの中から日替わりで一つサービス価格になるというものなので

もう作れないとかではない)

●コメント
しゃあない
切り替えていけ

●コメント
たまに15時までと書かれていても入ったら14時半でオーダーストップって店もあるな

●コメント
俺なんて毎日限定十食のメニューがどうしても食いたくて
開店と同時に店に入ってオーダーしたら「本日は売り切れです」って言われたぞ
売り切れじゃなくて仕込んでねーんだろw

●コメント
自分はその逆で、閉店間際に行っても限定十食が食える店を知ってる
絶対嘘だろ、その限定十食w

●コメント
あるある。
正直な店にいくと開店前に「本日○○の入荷はございません。」札が出てたりするけど。

●コメント
個人とチェーンの違いだろうな
チェーンだとノウハウあるからランチタイム等の時間トラブルがないような仕組みになってる

引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part229
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1512027566/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】母親が電話で「階段が上れない」と何度も言うので、うざくなって「どうせ病院にも行ってないんでしょ」と言ったら案の定・・・

実家の母親が、とだけ電話で言ってきた。 どうせ腰でも痛めたんだろうが、「理由を聞いてオーラ」出ま

記事を読む

【愚痴】私が毎日子供を児童館や公園に連れて行くのを遊び歩いてるって解釈してた旦那。下の子を抱っこ紐入れて上の子追い掛け回してたら体が痛くなったので、マッサージ行っていいか旦那に聞いたら…。

私は育児として子供を公園連れてったり児童館連れてったり 散歩連れてったりしてたのに対し、旦

記事を読む

【ムカついた話】後輩とランチに出かけたが、後輩の料理が出てから17分たっても自分の料理がでてこない。我慢ならなかったので…

「和牛」の2人は、2018年3月13日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。

記事を読む

【愚痴】旦那の友人「お前の嫁さんの赤ちゃんまだか?!」←1日10回着信が…。私「この人産院に呼ばないで!」→出産後、旦那「産まれたよ!(友人に連絡)」→結果…

旦那の友人(と言うか仕事関係で仲良い人)が大嫌い。 私が娘を妊娠中、予定日近くには旦那に毎

記事を読む

【金太郎】旦那がイケメンで義実家の面々も美男美女揃い、配偶者も皆美男美女。私は下の上くらいの顔で旦那と並ぶと旦那の顔は私の2/3くらい。地獄だ。

旦那がイケメン。 旦那の義実家の面々も美男美女揃い。 お盆に初めてあった人たちもその配偶者も皆美

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑