【愚痴】離婚してからずっとあっていなかった娘から連絡があり会いたいと言ってきた。数年ぶりにあった娘は可愛くて性格もよかった。今まで何もしてあげられなかったので学費を振り込んであげたり卒業祝いとかもしてあげていた。そんな可愛い娘から今週メールが来てその内容がショックだった。

*

【愚痴】離婚してからずっとあっていなかった娘から連絡があり会いたいと言ってきた。数年ぶりにあった娘は可愛くて性格もよかった。今まで何もしてあげられなかったので学費を振り込んであげたり卒業祝いとかもしてあげていた。そんな可愛い娘から今週メールが来てその内容がショックだった。

rik10
24年前に離婚したというが、俺が何も言わずに家から出たんだが、五年前に
ずっと会っていなかった当時19歳の娘から電話がかかってきて、「お父さんが
どんな人か気になるから会いたい」って言われた。
俺が家を出た時は生まれたばかりで、すごく可愛がっていたから喜んで了承したし
娘の住んでた場所と俺の住んでた場所が遠かったから、交通費も全部出して
空港まで向かいに言った。
十数年振りにあった娘は元嫁によく似ていて、性格もよくて、可愛かったよ。
俺の今嫁の家事手伝ったり、嫁と俺の子供(当時5歳)の面倒も見たりしてた。

一週間泊まってもらう予定だったが、本当はもっといてほしかった。
それで帰る前日に、実は大学に通うお金を母親が出してくれないから、と涙声で
打ち明けられて、俺は今まで何もしてやれなかったしと思って、娘が帰った後に
娘の口座に学費を振り込んだ。
その後も娘は夏になると俺の家に来てくれて、俺も卒業祝いとか、学費とかその
度にお金を渡していた。
そしたら今週末メールで

シェアする

関連記事

【愚痴】義兄嫁「あなたたち一家は…」私「えっ?!」義兄嫁「家族が一丸となって息子を応援するのは当たり前!」

義両親と敷地内別居している義兄夫婦の息子が発達障害で ローテーション以外はストレスが掛かるの

記事を読む

【グチ】共働きの妹夫婦に子供の保育園への送迎を依頼され、モヤモヤしている。

共働きの妹夫婦に、朝夕時間に余裕のある私に 子供(私にとっては姪)の保育園の送迎をお願いで

記事を読む

【クズの集まり】嫁が俺の実家と関わりたくないというので理由を聞いてみたら、弟や弟の彼女の悪行が発覚。さらにそれを全く理解できない俺の高齢両親…。最悪だ。

弟がバカ過ぎて嫁に頭が上がらない まだ結婚して一年たってないんだけど、 嫁が俺の実家

記事を読む

【愚痴】娘の誕生日に両親と義両親を呼んだら、何故か義姉まで来るらしい。こういう時って遠慮しない?まぁそもそもの原因は旦那で…。

もうすぐ娘の一歳の誕生日。 飛行機の距離の義両親が来るのはいいとして、なぜ結婚した義姉まで

記事を読む

【愚痴】嫁が作る料理にはほとんどもやしが乗ってる。そのもやしがまずい。食える味で出してもらうにはどうしたら良いかな…。ひそやかな抵抗はしてるんだけど…。

嫁がだいたい何にでももやしを乗せるんだけどさ 味付けが悪いのか調理が悪いのか

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑