【クソトメ】出来婚した義兄の子供に対して「よその子、みっともない子」という姑。挙句の果てに・・・-2ページ

*

【クソトメ】出来婚した義兄の子供に対して「よその子、みっともない子」という姑。挙句の果てに・・・

ととんでもない発言を…。トメ以外の一同( ゚Д゚)ポカーンとした直後、
義兄が怒りにゆがんだ顔で「あんたのことはもう親とは思わん、
二度と会わん」とだけ言って、妻子の手をひいて外へ飛び出して行った。
ウトは大慌てで義兄夫婦を追いかけて外へ。
夫はトメを叱り付けようとしてたようだけど
言葉が出ないらしくアワアワしてたので、
私が「私達もあなたにはウンザリです。二度と会いませんから、さようなら」
と言って夫を促して帰った。
トメは外まで追いかけてきて「何で帰るのよ、
お寿司とってあるのにもったいない」
とか的外れなことばかり言って(しかも多分近所の目を気にして小声で)
たけど、無視して帰った。

●コメント
次に会うのはトメの葬式ですね。

●コメント
なんじゃそのトメは。人事ながら腹が立つわ。

●コメント
それこそホントに病気なんじゃないか?

●コメント
トメが頭の病気なら、それこそ存在自体が末期癌だな。
悪性なんだから遠慮なく切り捨てるがよろし。

■私
ウトが言うには、昔から無神経だけど
年取るごとに酷くなってきたんだそうです。
ウトが良い人なので義兄夫婦も私達も頑張って付き合ってきましたが、
ウトもそろそろ限界だとこぼしているようなので、
全員まとめてトメと絶縁して
ウトとだけ付き合いを続ける方向で話が進みそうです。

●コメント
ウト限界って、熟年離婚!?

●コメント
更年期とか痴呆の症状であるよね。>無神経発言
病院行かせた方がいいよ。
本人も自分ではどうにも出来ない部分も半分くらいはあるはずだから。

●コメント
妻の事石女なんていわれて
黙っている旦那が1番最低だ。
自分だったら子供もいないし離婚しているな。

●コメント
いくら昔から無神経だとわかってても、
今回のは言葉も出ないくらいにビックリしちゃったんでしょ。
いきなり離婚をけしかけるのは酷だよ。

●コメント
同意。
思いがけずひどいことを言われたら、
言葉なんて出て来なくなるよ。

●コメント
報告者は石女と、思いがけずひどいことをいわれたが
言い返したわけだが。
義兄はその場で家をでた。
旦那は、本当にその場で何もいわなかったの?

●コメント
旦那はヘタレなだけか、頭の回転がえらい遅いだけでしょ。
自分の母親が、これ以上ないってくらいの暴言吐いて
修羅場になってるのにポカーンとしてるだけなんて、
どんだけ使えないんだか。使えなさにポカーンだよ。

●コメント
親を叱るべきか義兄を追っかけるべきか悩んでいたのかも。

●コメント
でもさ、非常事態?にアワアワしかできない旦那なんて、まったく頼りにならんね。
その調子だと、いつか子が生まれても馬鹿トメから守れんだろ。
偽実家問題に関わらず、一時が万事その調子なんじゃね。

●コメント
アワアワしてたのも報告者視点だしなぁ。
そんな瞬間的に動ける人間ばかりだったらこのスレ存在しないじゃん

●コメント
ちょっととっさの判断できない他人の旦那をそこまで虚仮に出来るなんて
お前等きっと将来素敵なトメになれますねwww

●コメント
2chでごちゃごちゃ言う女に息子がいたらほぼ毒トメ候補間違いなしだろw

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その96
http://life7.5ch.net/test/read.cgi/live/1166772565/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁姑】姑電話「買い物行ってこい!」私「あぁ」姑「〇〇と〇〇と…」私「あぁ」姑「聞こえた?か・い・も・の」→姑「むぎぃぃぃ!」

トメから三日に一度お決まりの奴隷命令がきた。 いい加減に脱出したかったのもあり、 受話器を取

記事を読む

【天然最強w】兄嫁のお土産の缶緑茶をひっくり返したトメ「そんな所に置くのが悪い!だいたいなんでそんなもの買ってくるの?!」と騒ぎだした。兄嫁「私が片付けますよー」トメ「本当にセンスない。どういう育ちをしたのかしらね」一同凍りつく中、兄嫁「どういう育ち…?」その後予想外の展開にw

うちのテンプレトメ、ウトや旦那や義兄が何を言ってもネチネチイヤミをやめない。 旦那は2人兄弟

記事を読む

【おぞましい姑】うちの姑は次男教で、長男嫁の私が産んだ娘が次男に似ていたらしく「次男くんにそっくり!次男くんの精○だったりしてぇ~」と気持ち悪いことをいってくる。さらに言われた言葉にもうこの人と付き合っていくのは無理だと結論付けて疎遠にしていってる。

うちのトメは次男教。 私は長男嫁で、去年娘が産まれたんだけど娘の顔を見た途端 「次男くんにそっく

記事を読む

【キチの思考】アパート住人の誰かが車を買ったんだけど、それを私の車だと勘違いした知人が貸してくれとしつこい。「私の車じゃない」といくら言っても耳を貸さず、「貸したくないから嘘ついてるんだ!」と言い張る始末。そしてある日とうとう・・・

アパート住人の誰かが車を買った。 それを私の車だと勘違いした知り合いが貸せ貸せとせがん

記事を読む

【アブナイ奴】面識もない男子学生に就活の邪魔をされたりSNSに悪口を書かれたりの嫌がらせを受けた。悩んだ私は妹に相談し、ある行動に出ることにした

全然知らない男子に就活の邪魔をされていた 鞄の中に入れていたエントリーシートを破ら

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑