【衝撃体験】彼女と花火に行った帰り道、なぜかいきなり彼女が不機嫌に。その不機嫌が数日続き、さらに目の下にクマができたあたりでおかしいと思った俺が訳を聞くと…。

*

【衝撃体験】彼女と花火に行った帰り道、なぜかいきなり彼女が不機嫌に。その不機嫌が数日続き、さらに目の下にクマができたあたりでおかしいと思った俺が訳を聞くと…。

夏になったら思い出す。彼女Aと同棲していた頃の出来事…。

ある川の花火大会にAと行った。花火はとてもきれいで、
二人でキャッキャウフフした。
そんないい雰囲気から一転、帰り道でAは突然不機嫌になり
理由を聞いても答えない。

自分が何かしてしまったのかと思ったが理由がわからないから謝りようもなく、
こちらもイラッとして別々に電車に乗って帰宅し、そのまま寝た。

翌朝も無口だったのでほっといて仕事へ。
帰宅しても不機嫌なまま。翌日も同じだった。

しつこい奴だと思っていたが、Aは日を重ねるにつれみるみる
元気がなくなってゆき、目の下にクマがくっきりと出た。
これは何かおかしいと、部屋の隅で体育座りしてふさぎ込んでいるAに、
どうしたのか聞いてみた。

シェアする

関連記事

【衝撃】2人子持ちのデブいおばさんが技術派遣で入ってきたのに仕事できない&すぐ休むで不評の嵐だった→2年後・・・

2年前に入ってきた二人子持ちのデブいおばさん。 技術派遣で入ってきたのに、 仕事できない

記事を読む

【乗っ取り】小説サイトを運営しているが、「日記消せ」を連呼するメールが来ていた。厨さん、落ち着いてください!ウチのサイトには日記ありませんよ?→結果

現在進行形で、乗っ取り…なんだろうかと判断に困ってる話 小説でヒキ気味の干物サイト(約4年

記事を読む

【衝撃体験】父「ママと一緒に住む!お前らも早く来い!(退職」母「嫌(離婚」→15年後弟が…

15年前、マザコン父がはっちゃけ発症して 「ママと一緒に住む!」と無断で会社辞めて 実家に帰

記事を読む

【なんでやねん】魚を仕掛ける罠にかかったカラスを助けたら、とんでもない修羅場になった

カラスを助けた時のこと。 実家は漁業をしていて、魚を捕る罠とかが普通に庭に置い

記事を読む

【修羅場】女の子「体調悪いのでお席譲って下さいませんか」おばさん「若いのに何言ってるの私疲れてるから」→いきなり車内で女の子が倒れた!

少し前に、何とも言えない光景を見たわ。 電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、優

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑