【経済DV】私は嫁に2万ほど渡して、無くなったと言われればその度1万円を渡している。今朝嫁に、生活費がなくなってきそうですと言われたから一円も渡さず、冷蔵庫のあるものでいいからと言うと・・・-2ページ

*

【経済DV】私は嫁に2万ほど渡して、無くなったと言われればその度1万円を渡している。今朝嫁に、生活費がなくなってきそうですと言われたから一円も渡さず、冷蔵庫のあるものでいいからと言うと・・・

●コメント
気楽でいいねえあなたwそんでもって情けないねえw
あなたみたいなショボい人生でなくて神に感謝
収入がどれだけかは知らないが性根が貧乏

●コメント
甥のおやつ代なんやろ?
電車賃もってるなら500円ぐらい渡しておけばいいやろ

●コメント
最近のドラマにあったような話だね
そんなケチしてたら逃げられますよ

●コメント
月合計いくら渡すんだろ
食費の分?自分の服とかも旦那に買ってもらうの?

■私
年収は450~500程度で高収入とは言えません
嫁が使いすぎのような気がしただけです

嫁に言うと、「月いくらって決めてくれたら、
余ったぶん貯金しようと思えるのに、
無くなったら言う制度だと、お金なくなりましたと言うのが辛い」
と言われました

無くなったらあげてるんだからいいと思うんですけど

●コメント
なくなったのにあげなかったんじゃないの?

●コメント
何のために使うかははっきりしてるじゃん。
甥のおやつ代でしょ。

●コメント
そのままの方がいいよ
月いくらって決めるとその範囲で高い食材を買っても良いって脳内変換する
結果毎朝、糞高いヤクルトやらヨーグルトと果物を摂取しだす

■私
妻は自分の服などはいっさい買いません

渡したお金は全て食費プラス、週末私の友達が泊まりに来る分で
2万円渡しています

●コメント
2万が食費なら何日分?

●コメント
そういうのはもっと稼いでからにしないと
満足に稼げてないのに無駄遣いも何もないじゃん
元から足りてないからwww

■私
1特にいつ渡すとかはなく、
無くなったと言われれば渡す感じです

一ヶ月半ほどたった時に、「お金がなくなりそうです」と言われます

●コメント
はぁ?
半月で2万?週末に自分の知り合いを連れて来る費用も一緒じゃ?

●コメント
食費とか生活費ケチケチして、一体今貯金はいくらあるのかね?

●コメント
子供居るの?

■私
後だしですけど、米やら肉やらはネットで業務用を買っています

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ315c2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1421322184/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】私両親より年上の義兄嫁「ねぇ、あなたのお爺さん…」←クズすぎる…。さらにうちに来ると…。

義兄嫁がちょっとうざい。 私(19)、夫(34)、義兄(38)、義兄嫁(40) どうやらうち

記事を読む

【エネ夫】PCのメモ帳を使ってエネ夫の改善をしている。直で話し合った方が早いけど行った言わないの水掛け論も無いし、感情的にヒートアップすることも無いから淡々と進められる。

現在、文章のやり取りでエネ夫改善しつつあるよ。 うちの場合は手紙じゃなくPCのメモ帳使ってるけれ

記事を読む

【コトメ】初めてコトメと会った日にやたらとイケメンを紹介された。「私さんって地味だけど家庭的でしょ。イケメン君には私さんみたいな人が似あうと思う。弟の仲ならまだ引き返せるよ。考え直したら?」

私達夫婦は、入籍は去年の四月にしたけど 結婚式は今月末です。 私の実家の祖父が亡くなった

記事を読む

【この親にして…】略奪好きの小姑が既婚者に手を出して慰謝料を請求された。金コマ小姑は姑に相談するも…。

コトメは超プリン体質の女。 たまたまうちの姉と高校短大が同じで、その時から 「略奪好きな女」

記事を読む

【クズ】作り置きしてる食材を夫にすべて食べ尽くされる。その光景が辛くて泣いてしまったら夫「」←はぁ?

もうすぐ2回目の結婚記念日。 離婚したいという気持ちと、こんなことで?と思う気持ちとの間で揺

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑