【キチガイ】私が親から貰ったベビーカーを旦那が知り合いにあげてしまった。うちはどうすんの!まだ使うんだけど!?と怒るも旦那は…。-2ページ

*

【キチガイ】私が親から貰ったベビーカーを旦那が知り合いにあげてしまった。うちはどうすんの!まだ使うんだけど!?と怒るも旦那は…。

あげちゃったし☆
本当に必要なら買ってやる!とか言ってるけどそういう問題じゃないし…

両親になんて言えばいいんだ…
本当に申し訳ない気持ちしかないし子供の成長具合も知らない糞旦那には呆れた。

私がテレビ見れないように毎日リモコン持ち歩くのいい加減やめてほしい。

●コメント
その旦那、私に説教させてほしい。
泣かせる自信がある。

■私
カッコイイ!!!
ぜひ泣かせてほしい、それを見て私もすかっとしたい

●コメント
うちもおととい子供乗せ自転車買ったばかり&まだ上手に歩けない
&ベビーカーは両親から貰ったとなんだか他人事に思えなくて思わずレス


ベビーカーあげちゃうって信じられない!しかも断りもなしに。
何も考えてないんだね…あたしだったら返して貰えとブチ切れます

基本的にうちの親は孫を可愛がったり物をくれたり
離れていても色々気にかけてくれるんだけど旦那の親はそういうの殆ど無し。
別に旦那の親にそれを望むわけじゃないがうちの親に会った時くらい
「いつも色々いただいてすみません」や「ありがとう」の一言でも言えっての!

ありがとうごめんなさいの挨拶が全く出来ないのは人としてダメだよね。
子供にはこんな人間に育って欲しくないし
手本にならない寧ろ真似させたくない生活態度の旦那イラネ

あとうちも作った料理に対しておいしいもまずいも言わずただ黙々と食べる
作りがいがないよね

■私
返してもらえ!と言ってもシカト。
『俺いいことした☆』気分です。
あげた相手も何の連絡もしてこないし。

旦那の親*姉がくれたものを使わなかったりすると
『せっかく買ってくれたのになんで使わないんだ!失礼だぞ!』と怒鳴り散らす。

ご飯も『俺が作ればもっと美味いのに。どうやったらこんなん作れんの?』
と毎日嫌みばっか言うのでお弁当はなし、夜ご飯は食パン置いといてます。
義実家帰るとものすごくいいパパぶるので子供も戸惑ったりする。
帰ってきたら何もしてもらえないから。

●コメント
ありえない。他人様のご家族にすみませんが、少し脳みそが崩れてますね。
私なら、自分の両親にありのままを話します。

●コメント
ちょ、それ旦那病気なんじゃないの。
リモコン持ち歩くって…なんか理由あるの?
あなたがテレビ依存症とかそんな理由が。
ベビーカーの件もそうだけど、私には悪意しか感じられない。
二人目つくるなんて怖っ

●コメント
っていうか、テレビ本体で操作すりゃ見れるんだから
リモコン持ち歩いても意味ないよね?
マルチリモコンみたいなのだって売ってるし。
そういう所も含めて、考えが足りない人だよね。

ベビカだって考えなしにカッコつけてあげる約束して
今更返せとは言えないんじゃない?と、エスパー。
ベビカの件は人事とは言え、許せんので
なんとかして返してもらって欲しい。


■私
テレビに電源もチャンネル変えるのもついてないんです。
リモコンでしか操作できないんです。
旦那が一人暮らししてた時から使ってるよくわからないメーカーで…
リモコン買おうと思ったのですが、使えるのが見つからなかったので諦めました。

旦那がリモコンを持ち歩く理由は
リビングに子供を連れてきて欲しくないからです。
自分の物がたくさんあり、触られたくないとのこと。

ベビーベッドから下ろすな!!と怒鳴り散らされたこともありました。
自分が仕事してる時にテレビとか見て家に居るのが気にくわないみたいです。
前に朝旦那が出勤するときに一緒に家から出されたこともありました。

ベビーカーはあげた家に連絡して返してほしいと伝えたのですが、
『もらったものは返せない。くれたからベビーカー買う用に用意してたお金
使っちゃったし、返してほしいなら新しいの買ってきてよ!』
と見ず知らずの人に言われました。
30代夫婦が10代の私に対して二人で噛みついてきたのはびっくりしました。

旦那にも話をしたのですが、『そりゃーもらったもの返せ!って言われたら
誰だって怒るだろ』しか言われませんでした。
旦那のお母さんに言ったら同じ物を買ってくれると言ってくれました。
私の両親にも電話で謝ってくれました。

どうしてこんな礼儀正しい両親からこんな子供になるのか不思議です。

●コメント
つかぬ事をお伺いしますが、その旦那で本当にいいの?
それ、モラハラじゃない?
愚痴スレで絡むのもどうかと思うけど、10代ならまだまだやり直せるよ?

義母さんも同じの買ってくれたり、謝ってくれたりはするかもしれないけど
結局、自分の息子の無礼を最も簡単な方法で尻拭いしているだけで
考えや態度を改めるよう、キツく注意はしないんでしょ?
その旦那を育てたのは義母だよ。
礼儀正しいんじゃなくって、30数年間同じ事やってきて慣れてるだけだよ。

●コメント
ベビーベッドから下ろすなって…
親になる資格ないな。
そんな父親が子に必要かどうか、いたほうが本当にマシなのか、
考えた方がいいのでは…。

もっと大きくなって騒いだり暴れたりするようになったら
どうなるかわからないよね。
あと過保護過干渉型の親は良い人物に見えることが多いよ。

常識あるならそんな話を聞いたら息子(旦那)を叱り飛ばす。
謝らせるのが普通。
「ごめんなさいね、私が買ってあげるからね」は
対応としては非常識な部類なんでは…
旦那がそうなったのもそうやってずっと「俺様」主義できたからなんじゃ。

【それでも】夫に一言!!統合スレ18【父親?】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1219644587

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】夫と死別して都内の一軒家で暮らしてるんだけど義兄嫁が姪を住ませろって言ってくる。その言い分は、この家が…

夫と早くに死別して、都内の一軒家で一人暮らししてる 義実家と義兄家族とは付き合ってきてたけど

記事を読む

【キチガイ】私が妊娠しないと欠陥品扱いし義両親と共に嫌がされをされた。私のインコを朝食に出してきたりとキチガイじみてきたので即離婚した。そんな元旦那から上から目線の復縁メールがきたので無視したら最悪の結末になってしまった。

私がなかなか妊娠しないからと欠陥品扱いをしてくれた元旦那。 義両親とタッグを組んで嫌が

記事を読む

【理解不能】弟嫁「お姉さんにお話あるのでいいですか?」私「なになに?」→弟嫁の発言が何ひとつ理解できないんだが…。

もう何年も前の話だけど、実家に弟夫婦が遊びに来てるから あんたもおいでーと母に呼ばれて行った

記事を読む

【キチガイ】上司が得意先用に買ったケーキにパートが手を付けた。私「得意先用の手土産ですよ!書いてあったのに!」パ「子供が風邪だったのよ仕方ないでしょ!」→パート逮捕

上司が冷凍チーズケーキを得意先と部署のお土産に買ってきた。 冷凍庫で保管して、と言われ(10

記事を読む

【報告者がキチ】小姑が引きこもりニートの癖に私以上の収入があるらしい。むかつく。しかも周りからちやほやされまくってるし。

鬱病だかなんか知らないけど、 大トメの介護を言い訳にニートのコトメに 私のパート以上の収入があっ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑