【ウザママ】うちの娘たちがおそろいの服を着てるのを見て「2枚も同じ服買うのってもったいない」とかいちいち絡んでくるママがいる。-2ページ

*

【ウザママ】うちの娘たちがおそろいの服を着てるのを見て「2枚も同じ服買うのってもったいない」とかいちいち絡んでくるママがいる。

たまたまお揃いじゃなくて下の子は上の子のおさがりを着せてた時は

「下の子の分を買わない分いい服買ったのね」

下の子と同い年の子のママだからクレクレはないけど

毎回ファッションチェックwがいやらしくてスルーするのも疲れる。

それもあって、その公園にはあまり行かないようにしてたけど

毎日来てるらしく、たまに行った時でも会ってしまう…。

携帯から愚痴吐きごめん

●コメント
次ファッションチェックされたら、「ドン小西みたいだねーそういえば顔も似てるね、親戚なの?」て言ってやれ。

●コメント
「ドン小西みたい」と「ぴーこみたい」どっちがダメージ大きいだろうか?

●コメント
「ピーコみたい」じゃ「おばちゃんみたい」に変換されて意味わからなくなりそうだw
もうだったらいっそ
「おすぎに良く似てますよね。ファッションチェックより映画チェックした方がいいんじゃないですか?」で。

●コメント
えー、逆に
「私、一人前に人様のファッションチェックしていいのは
ドン小西かピーコだけだと思ってるから遠慮してくださる?」とでも返してやれば?

●コメント
男の「ドン小西に似てる」の方がダメージ大きいだろと思ったけど
よく考えたらピーコもオトコだったww

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その246★
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1268230043/

戻る

シェアする

関連記事

【結婚の愚痴】義両親と小姑と同居中。弁当も毎日作ってるし夕飯も姑の言いつけ通りに作っているの夫が料理も掃除も何もしない、我慢が足りないと文句を言ってくる。なんでも完璧にこなす嫁を貰ってくれと言って実家に帰ろうとしたら慌てて引き留めてきた。

両親、小姑、夫、子ども3歳と1歳で同居中の専業主婦。 今朝、些細なことで夫と喧嘩したら夫がキレて

記事を読む

【愚痴】子の入学に向けて時短申請を会社にしたら、今までの業務から外されさらに…。ありえない!!!

子の入学に向けて時短の申請したら 信じられない業務内容が提示された これまで頑張ってきた業務

記事を読む

【愚痴】些細なことの積み重ねで娘にキレて、あなたたちが好き勝手するなら私も勝手にすると宣言し、ここ5日ほどご飯も作ってないし口もきいてない。娘たちは自分でご飯を買いに行ったりしてて、だんだん私の居場所が無くなってる気がする。私ってなんなんだろうな。前にも私はお手伝いさんじゃないと訴えたんだけど…。

些細なことの積み重ねで爆発した。 高校生の子供に対しても色々と我慢してたので、 もう

記事を読む

【愚痴】妻がイチャイチャ中に赤ん坊のところに行くのが苦痛なので「赤ん坊に構う頻度が高くないか」と意見したが・・・

妻がイチャイチャ中に赤ん坊のところに行くのが苦痛でなりません。 夜の行為中に、赤ん坊が夜泣きをす

記事を読む

【ガクブル】旦那の友人カップルが別れた。旦那友人側が彼女にひどいことばかりして、さらには一方的に振られたと彼女側から教えてもらったが実は…

旦那の友人の元カノと関わりで起きた修羅場 旦那友人 20代前半 旦那友人元カノ 20

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑