【泥ママ】よく物を無くす私に、旦那がアラームで場所を知らせてくれるキーホルダーを買ってきてくれた。子供とお揃いでつけてたんだけど、そのアラームが思いもかけず、泥を発見することに!-2ページ

*

【泥ママ】よく物を無くす私に、旦那がアラームで場所を知らせてくれるキーホルダーを買ってきてくれた。子供とお揃いでつけてたんだけど、そのアラームが思いもかけず、泥を発見することに!

犯人はご近所のAママ。家で数人のママさんとお茶飲んでる中で

子供がキーボルダ―をママさんと一緒に遊びに来ていた同級生に見せて遊んでたらしく。

いきなりAママのバッグから聞き覚えのあるアラームが鳴って驚くママ友。慌てるAママ。

最初は携帯だと誤魔化そうとしていたけど、一向にアラームを消そうとしないし

私のポーチにも同じアラーム鳴るのついているんだけど、と試しに鳴らしたら、

Aママの鞄からダブルで鳴るアラーム音。

ママ友と問い詰めたら観念して鞄から私のポーチと子供のソフトケース出したと思えば、

それに加えてトイレに置いてた生理用品とか出てきた。

旦那の稼ぎがどうのとか、生活がとか泣きながら話していたけど今まで家に来る度

鞄に入れられてたのかと思うと唖然としてこの辺よく覚えてない。

一緒にいたママ友がAママ追い出してくれて、地味に混乱していた私を慰めてくれたが

どうやらママ友も同じく家にあるちょっとした物がなくなる事がよくあってAママを疑っていたらしい。全然気づかなかったよ。

幸い旦那さんは、まともな人でこっちが恐縮するくらい謝ってくれて

二度と家に上げない事約束したり、盗ったものを弁償とか驚くくらいスムーズに進んだんだけど。

結局Aママ一家は引っ越していきました。


わざわざ確認はしてないんだけど、Aママどうやら以前にも同じ事やらかしていたらしく

こっちから何か言う前に弁償やら今後のお付き合いの事とか土下座しながら

謝罪してくれたAママ旦那がなんか可哀そうだった。

子供がA子ちゃんと遊べない事残念がっていたけど、無くしていたソフトも戻り

私の無くし癖は泥が原因だったのか、とホッとしたりもしたんだけど

その後何もなくても変わらず子供はソフトを無くし、私も小物を無くすのは変わらず

旦那に苦笑いされアラームは我が家で現在も活躍しています。

●コメント
やっぱり盗癖は治らない、不治の病なんだろうね。
乙でした。

●コメント
泥する度に地域に居られなくなり引っ越し、を何回繰り返せば終わるのだろうね
嫁が檻に入るまで旦那は住居や職を転々とせねばならないのだから
収入も下がるだろうしそしたら生活苦で(ry

●コメント
盗癖を繰り返すようならその旦那も頭下げてる暇があれば嫁を病院に連れて行けばいいのに

●コメント
土下座謝罪に慣れきってるA旦那もあんまりまともじゃないと思う。
引っ越してくれてよかったね。友達はまたすぐにできるよ。

土下座ってやっぱり信用ならんわ。
全部示談ですませたツケは多分子供に降りかかってくることになるだろうにね。

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1340779578

戻る

シェアする

関連記事

【泥一家】じいちゃんが作る高級スイカを盗みに来た泥ママ。カッターでビニールハウスを切っている時に電線に刃を入れてしまい、感電して失神、刑務所送りになった。ところが翌日、泥ママの母親が同じことをし、なんと感電死!さすがにそれで終わりと思ったら・・・

うちはじいちゃんが農家やってて、数年前より糖度の高い特別なスイカを作って、ある販売所に卸して

記事を読む

【泥ママ】ホームセンターで子持ちのママに声かけられた「あのーバッグの背中側のひも切れそうですよ」私「え?」鞄を取った瞬間その人が鞄持って走り出した。

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた 子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人に

記事を読む

【泥ママ】仲の良いママが子連れで我が家に集まった時、普段あいさつ程度しかしないDママも来る事に。Dママは市営住宅住まいのシングルだから嫌な予感がしたが、的中した。

初めて書きます。アラサー兼業主婦で4歳になる1人娘がいます。 幼稚園も春休みになったの

記事を読む

【泥ママ】なんと…!うちの犬を盗んだ変わりに猫を置いて行った泥棒!すぐに取返し制裁も下ったようなので通報はしなかったけど、知れば知るほど呆れる泥の言い分とは……

  家の犬を盗んで代わりに猫を置いていった泥ママ一家が引っ越していった すぐに無事に

記事を読む

【泥ママ】元コックの夫は週の半分は自分でお弁当を作って持って行く。最近、職場の30代半ばの幼稚園児持ちママが弁当を横からつまみ食いしてきたりするよういなり、ついに共用冷蔵庫に入れていたお弁当箱から勝手にオカズを抜き取って、後から食堂に来た夫にオカズを掲げて見せたんだって。すると旦那は……

夫は料理が趣味。なので週の半分は自分でお弁当を作って持って行く。 元コックだけに味も見た目も売

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑