【衝撃】通勤電車で吊革につかまって立ってたら、正面に座ってる太ましい女性が足を組んでいた。-2ページ

*

【衝撃】通勤電車で吊革につかまって立ってたら、正面に座ってる太ましい女性が足を組んでいた。

相当無理して組んでたのかな。
本当に急にブワッッッ!!!って感じで弾けて
マトモに見ちゃったもんだから笑いをこらえるのに朝から大変だった。
両隣の乗客はすごい迷惑そうに睨んでたけど
横からだからこれも気付いてないみたい。
なんであんなに無理してまで足組むんだろう。

●コメント
絵うまいなw

●コメント
隣のサラリーマンの怒った顔が絶妙で笑ったw
いや、笑い事じゃないんだろうけどこんな状況みたら実際笑ってしまうかもw

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/

 

戻る

シェアする

関連記事

【驚愕】零細企業の社長俺「リストラしたら急に月給300万になってワラタwww」

朝から晩まで働いて会社の売り上げ、全部作って、 それでも赤字だから自分は給料もらわず。

記事を読む

【毒親】妊娠中に職場の後輩に階段から突き落とされた。理由を尋ねると後輩はだんまりで後輩母がしゃしゃり出る!

妊娠中、職場の後輩に階段から突き落とされた 幸いにして、お腹の子供は無事だったけど、私の頭

記事を読む

【ぞっとする話】彼女の様子が急におかしくなり「臭い」と言って俺の家を嫌うようになった。ある日、大ゲンカしたあと部屋を片づけていると…

「前の婚約者に会っちゃった」今思えば、あの日辺りから彼女がおかしくなりました。 何か突然

記事を読む

【自然の驚異】家の前を流れる川が、ヘドロ除去作業のおかげで刺激臭がなくなり皆大喜び。ところが2年後、ある朝起きたら・・!

川の修羅場を一つ 俺の家の前を流れる川は2級河川なんだが、 長年に渡って堆積したヘドロがメタ

記事を読む

【時すでに遅し】だいぶ前に離婚した元夫から電話「母さん(糞トメ)が癌になった」私「ふーん」「あんまりだろ!本当にお前には呆れるな!」「何ぬかしとん

電話で「母さん(糞トメ)が癌になった」って聞かされた。 ふーんって返したらお前がいくら母さんと

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑