【泣ける】25歳の時、原チャリで走行中に歩道から飛び出してきた少女を避けたとき横転し、 片足を失った。

*

【泣ける】25歳の時、原チャリで走行中に歩道から飛び出してきた少女を避けたとき横転し、 片足を失った。

10年程前の25歳の時、片足を失った。
原チャリで走行中に歩道から飛び出してきた少女を避けたとき横転し、
後続車に踏まれた。
ドライバーがブレーキを踏んだために、
前輪は勢いのまま身体を乗っていき、普通に踏まれただけだが
後輪で片足を大根おろしみたくもっていかれた。

頭脳労働&室内業務だったので職は残ったが、
唯一の趣味であったサッカーができなくなったのは
少し悲しかった。(マラドーナ世代)

少女が助かってよかったし、今後の生活が多少不便になる程度だと思い、
補償のメインは「年に50万円を手渡しで受け取る」という形にした。
(詳しくは伏せます)

同僚は少ない補償に怒り心頭だったが、自分ではたかが足1本と思っている。
それに、その事故以来、この家庭には普通に懇意にしていただき、
金や足よりもいいモノを貰っていると思っている。

父親もサッカーをたしなんでいて、昨日のCLレアル×ユベントス戦の結果で
ランパブ賭けたりと、少し年上だがいい呑み友達になった。(ちなみに勝った)
奥様は見合い話を持ってきてくれたりと、
おばちゃんパワー全開になってきたのが恐ろしい。

シェアする

関連記事

【泣ける話】朝のバスで「付き合ってください!」と大声で告白、初デートに寝坊で3時間遅刻、水族館で人混みに飛び込み迷子、修学旅行のお土産に人前で大号泣…。いつも俺を困らせてばかりの彼女が実は病気だった。

あなたは本当に俺を困らせてくれたよね。 あなたと付き合った日。 朝のバスでいきなり大声で「付

記事を読む

【泣ける話】20才で結婚して2年ほどで妻が妊娠、俺は大喜びで学校をやめて働き始めた。しかしその後、妻とお腹の子が交通事故で亡くなってしまった。そこから俺は日付の感覚もなく、テレビも見ず、ただ米を炊いて食ってすごした。自分でも状況がよくわかってなかった。そんな生きてるのか死んでるのかという生活を続けていたある日、悪夢から目が覚めるとそこに女の子がちょこんと座ってた。大人なんだからちゃんとしなきゃだめなんだよ!と言ったその子の正体は…。

俺が結婚したのは俺が20、妻が21の時で、学生結婚だった。 二年ほど、貧乏しながら幸せに暮らして

記事を読む

【悲しい】風邪引いた俺「みかんの缶詰食いたい」嫁「コンビニで買ってくるね」→生涯缶詰みかんが食べられなくなった。

ようやく笑い飛ばせるようになったんで、 俺の死んだ嫁さんの話でも書こうか。 嫁は交通

記事を読む

【泣ける話】こっそり世話をしていた野良猫を飼うことを母が許してくれた。しかし、家に連れて帰った翌日、猫の姿が消えていた!

小学校5年の時拾ってきた猫を親に『飼っても良い?』と頼んだが『ダメ』と言われ 仕方なく近

記事を読む

【泣ける話】俺は些細な事で彼女と喧嘩をした。そして俺は彼女の仕事が終わるころにメールを送った。1時間くらい経って彼女の携帯から電話がかかってきたが、彼女ではない女の人の声で「あんたのせいだ!!あんたが殺した!!」と怒鳴られた。

あの日俺は彼女と些細な事でケンカをしていた。 険悪なまま彼女は車で仕事へ行った。俺は友達に会っ

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑