【非常識】バイトしてるカフェにお腹の大きい妊婦が来て、カフェオレ一つ頼んで「以上で」って言うから「いや、もう一つオーダーお願いします」って言ったらキョトンとしてた。だから説明してやったよ。「当店は一人ワンオーダーです。妊婦は二人分の幅を取るから」ってw そしたら・・・-2ページ

*

【非常識】バイトしてるカフェにお腹の大きい妊婦が来て、カフェオレ一つ頼んで「以上で」って言うから「いや、もう一つオーダーお願いします」って言ったらキョトンとしてた。だから説明してやったよ。「当店は一人ワンオーダーです。妊婦は二人分の幅を取るから」ってw そしたら・・・

そいつ憮然として、じゃあいいですって帰って行った。

俺はただ人数分のオーダーを取ろうとしただけなのに(妊婦って2人だよな?腹の中にもう1人いるし。実際2人分のスペース取るし)態度悪すぎ。

あんなのが母親になるのかよ。

クレーム客を追っ払ったっていう俺の武勇伝w

つーかそもそも妊婦がカフェオレとか頼むなよ。

なんか妊婦がコーヒー飲んだら障害児が産まれるんじゃなかったっけ?

●コメント
質の悪い釣りだな…
と釣られてやる
有難く思え

■スレ主
どこが釣りなんだよ!

なんでそう思うんだよ。

つーか社会のルールを知らない女が多すぎ。


●コメント
似たようなのが定期的に書かれるけど、受けるのかな?
付き添いの母親とか子供については書かれたことなくて、いつも男性相手の内容だね

■スレ主
似たような書き込みあるのか?

今日初めて書き込んだからわからん。

てか似たような思いをした人が多いってことか。ほんと馬鹿な女が多いな。

●コメント
じゃあデブで二人分の席取るやつからも、二人分のオーダー必須なの?

■スレ主
デブは大食いだから大体2つ以上頼むからなぁ。そのシチュエーションになったことはない。

まぁそこは目をつぶるよ、店員の裁量ってことで。

妊婦は幅を取る上に実際2人なんだから問答無用で取るけどw

●コメント
胎児には人の権利はない。
だから、注文の義務もない。

●コメント
確かに市役所に届けるのも生まれてからだもんな。

●コメント
もうお腹いっぱい異常者w
自分の主張が正しいと思うなら
店の名前公表しろよw

●コメント
「胎児に対する暴行行為の罪責について述べよ」

■スレ主
個人経営の店だから店名は勘弁w

つかまさか異常者扱いされるとはww

そもそも妊婦がカフェってどうなん?いくら禁煙といえども、デカイ腹なんてグロイもん食事の場で見せつけられたくねーんだけど。

しかもカフェオレオーダーって。妊婦はコーヒー駄目だろ。

●コメント
お前さんは自分が正しいと思ってるんだよな。
だったら店長さんや親に言ってみな。

●コメント
個人経営の店だからじゃね〜だろ
自分の主張が正しいと思っているなら
公表しろや
一般市民に支持されると思っているなら
問題なかろうが
糞が


●コメント
お前子供いるの?

■スレ主
>お前子供いるの?
いないよ、学生だがそれが何か?

●コメント
大きなお腹をグロいっていう感性が異常だな。
そんな感性で子供いたらその子供が可哀想と思っただけ

●コメント
妊婦って幅は大して変わらない気が

●コメント
確かに横幅でいったら、マッチョな人の方があるな

●コメント
異常者扱いって、どこからどう見ても異常者だよ

●コメント
ほんまもんだわ

■スレ主
わかった、妊婦はグロイってのは心の中に留めておくべきだった。

だが何度も書くが、妊婦がカフェオレは駄目だろう?

お腹の胎児をカフェインから守ったって武勇伝にはならんの?ww

●コメント
カフェオレ程度のカフェインなら問題ない。
むしろカフェでリラックスしたり、ストレス解消になるメリットの方がある。

●コメント
>お腹の胎児をカフェインから守ったって武勇伝にはならんの?
ならん
むしろバカのくせにサービス業でバイトすんなよと思う

●コメント
みんな釣に構ってやって優しいな

●コメント
妊婦が1日に摂取していいカフェイン量は200〜300mgまでと言われてるので
いわゆるコーヒーだったら2杯は問題ない
カフェオレだったらもっと問題ない
もちろん個人差はあるが
っていうか釣りだよね

■スレ主
なぜことごとく釣り扱いされるんだwwそんなおかしいか?

妊婦はカフェオレ平気なのか、それは知らんかったわ。

しっかし俺と同じ考えのヤツ1人はいるかと思ったんだが意外だな。

まーそろそろ消えるわ。

●コメント
だから店長さんや親に聞いてみな。

●コメント
語尾とかwの使い方とか、煽る文体が
いつもの人丸出しで萎える

■スレ主
いつもの人って誰だよ初めて書き込んだわ!

異常者ばっかだなここ。

●コメント
成仏せえよ

●コメント
乗り遅れたか。
赤ん坊抱いたりベビーカーのお母さんにはどう理屈を言うのか知りたかったが
二人だから二杯?

●コメント
赤子を抱いたお母さんにも2人分頼めってか?
マジ異常だよな


●コメント
赤ちゃん抱いた妊婦は3人分だわ♪

●コメント
赤ちゃん双子の妊婦は4人分頼めよおら〜

●コメント
ボクの可愛い股間の息子は
10人分くらいの注文しなきゃいけないでしょうか?
とても不安です

●コメント
可愛いんなら飴玉貰えるんじゃない?1個

●コメント
スーパーのお一人様1つまでっていうのも、妊婦だと2つ、双子入りだと3つOKてこと?

●コメント
お腹の子は六つ子なの
ごめんあそばせ

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1482931720/

戻る

シェアする

関連記事

【神経わからん】従兄弟嫁が先週出産して母がお見舞いに行ったんだけど、従兄弟嫁精神やられまくってたらしい。その原因は、叔母…。

従兄弟嫁(叔母の息子嫁)が先週出産したんで、 わたしの両親が叔母に呼ばれて御お見舞いに行っ

記事を読む

【神経わからん】風呂から4時間出てこない娘を不審に思って見に行くとお湯出しっぱで湯船で寝てた。その後私が風呂に入ろうとするとチクっとする何かを踏んだのでよく見ると…。

風呂洗って先に娘に入ってもらったらなかなか出てこないので 寒くて布団に入って待っていたら 寝

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【神経わからん】夫が同僚の不倫のアリバイに協力してた。それだけでもありえないのに、言い訳を聞いたら…。娘「ふざけるな!!」

夫の同僚が部下の女性と交際し、ばれて離婚になった。 地雷って言うの?相手が奥さんに 「別れて

記事を読む

【糞嫁】伯父が海外赴任の2年間だけ息子(いとこ)夫婦に家を貸していた。あげたわけではなく、家を「貸してた」だけなのに、いとこの嫁が伯父夫婦の物を勝手に全て捨ててしまった!!帰国した伯父夫婦呆然…

婆の伯父さんがね、海外赴任していた間、 息子夫婦に家を貸したのよ あげたんじゃなくて、単に赴任

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑