【愚痴】うちの子がプレ幼稚園の時、特定の子だけを噛んでたらしい。毎日相手の子と親に謝ってたけど何故噛むのかを先生に聞いたら…。-2ページ

*

【愚痴】うちの子がプレ幼稚園の時、特定の子だけを噛んでたらしい。毎日相手の子と親に謝ってたけど何故噛むのかを先生に聞いたら…。

あちらの子に嫌がらせされてキレてた

でも噛んだのは間違いないし、ずっと謝り続ける毎日だった
あちらの母親は自分の子が何かしてるとは少しも思ってないので、
一方的に有る事無い事言いふらされてこちらがハブられて終わった

●コメント
毎日噛んだらそりゃハブられるよ。

●コメント
相手が嫌がらせしてたとしても結局手出した方が悪者だからね


●コメント
嫌なこと言われようが手をだしたほうが悪いからね
口で言かえしたり喧嘩する方法をおしえないと

■私
もちろん毎日言い聞かせたよ
プレが終わって転園したら噛まなくなった

引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]157
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1509259218/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】弟嫁「お義姉さん都会住みズルイ!ボーナス出る仕事してる旦那さんズルイ!」弟「都会出て会社勤めしようか?」弟嫁「」←じゃあズルイいうなボケ

相談っていうか愚痴っていうか 弟嫁がいちいちいちいち私たちのすることを監視して

記事を読む

【愚痴】兄嫁が当たり前のように子供を押し付けてくる。会社の飲み会で家をあけていたら電話がかかってきて、兄嫁「」俺「は?」

兄の嫁が驚く程わがままな人で困る。 兄の家族(夫婦と子供一人)は、 俺が一人暮らししているアパ

記事を読む

【愚痴】夫「お袋が病気で手術するんだ。だから…」姑に散々いびられて根に持ってる私「は?」

姑に大きな病気が見付かり、手術すると。 そして私と姑は不仲で、私は言われた事された事が 消え

記事を読む

【愚痴】正月に義姉から「あなたたちが帰ってくるからと母が言っていて、私たちと一緒に住もうと言ってるのに同意しない。あなたたちはいつここに住むの?」と言われた。同居するつもりはなかったのでびっくりしてしまったんだけど、義姉のその言い方は…

お正月に、義姉が爆弾発言 「いったいいつになったらあんた達はここ(義実家)に住むの?」 旦那の勤

記事を読む

【愚痴】高齢出産が多いから、20代なのにヤンママ扱いされることあってうざい。さらに高齢ママは叩くと…。

20代ってだけで「若いー!」って言ってくる高齢。最近高齢出産が多すぎて、普通に20代半ばで産

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑