【クズ】義兄嫁が赤ん坊を放置して駅前に福袋買いに行った。トメさんが今の紙おむつの扱いがわからないというので、私と旦那が手伝った→帰宅した義兄嫁「非常識!」

*

【クズ】義兄嫁が赤ん坊を放置して駅前に福袋買いに行った。トメさんが今の紙おむつの扱いがわからないというので、私と旦那が手伝った→帰宅した義兄嫁「非常識!」

2日の日、義兄が急な仕事で出てる間に、
義兄嫁「誰かが見てくれるだろう」と
赤ん坊を放置して駅前に福袋買いに行った。
トメさんが今の紙おむつの扱いがわからないというので、
私と旦那が手伝った。
お尻が寒いから茶の間でおむつ交換したんだけど、
それを知った帰ってきた義兄嫁が非常識だと逆上した。

赤んぼは女の子なんだけど、祖父はともかく叔父(うちの旦那)や
男のいとこがいる場所でおむつ変えるとかありえない!だそうな。
トメさんが「お礼も言わずに文句言うなら連れていきなさい、
でも両手が福袋でいっぱいで子供を抱く余裕なさそうだけど」
とイヤミ一発。
泣きながら義兄(仕事中)に電話してぎゃーぎゃー訴えていた。

シェアする

関連記事

【義兄嫁】夫が入院した時に、ちょうど夏休み中だった学生の妹に頼んで有料でシッターをお願いした。それを聞きつけた義兄嫁から電話があった。義兄嫁「助かった~。」私「!?」

以前、夫が入院した時に、ちょうど夏休み中だった学生の妹に頼んで、 有料でシッターをお願いし

記事を読む

【姉妹】発達障害の姉にマウンティングし馬鹿にしている妹は、ストレスを姉にぶつけて精神のバランスを保っているようだ。最近も姉にこんな暴言を吐いていたが…。知らんがな…。

発達障害の姉をいじめていた妹 思春期の頃からやたらと姉にマウンティング取るようになり 姉

記事を読む

【クズ親父】娘と喧嘩した。オレがガンの治療中でイライラしてて、飲んで帰った娘に怒鳴ったのがはじまり。ヒートアップして男をコロコロ変えて!と言ったら娘が…。え、どこまで知ってるの…。

昨日娘と大喧嘩した。 と言っても悪性リンパ腫治療中でイライラしていて 俺が、飲み

記事を読む

【クズ】仕事の昼休みに嘔吐が止まらなくなって「しんどくて夕飯作れない。買ってきて」と旦那にメールしたら速攻で「無理。作らなくていいから買ってきて」と返事がきて、死にそうになりながら弁当を買いに行った。帰ると社宅仲間と帰宅する旦那と鉢合わせし「えっ、今晩弁当っすかw」と言われ・・・

もう済んだことなので愚痴です。 正社員共働き、旦那の社宅に住んでた頃 ある日仕事

記事を読む

【クズ】身体的な欠損があるという理由で旦那を虐待し続けてきたクズ舅と、甘やかされて育ったクズ義弟。姑だけは庇ってくれていたが、その姑が倒れ・・・

長文ですいません。 あと、ムナクソ悪い話です。どうしてもリアルでは吐き出せないので。 旦那は

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑