【スカッと】兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。その相手はなんと・・・-2ページ

*

【スカッと】兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。その相手はなんと・・・

恵里の正面には一枚の紙切れが置かれており、兄から渡された。
「いやあああああ!!いやああああ!!」
とか喚き出す恵里だが、恵里父が
「黙れ!!」
と一喝すると大人しくなった。

その紙の内容は恵里のツイッターのツイートを
プリントアウトしたものだった。
そこには私に対する悪口が書かれていた。

恵里が恵里の友達(もう一人のいじめっ子)と、私の悪口を
やりとりしたツイートを列挙すると

恵里「しかし彼氏の妹があの舞(私)だとは思わなかったわーw」

恵里友「マジーw恵里の彼氏さんのー??やばくねw」

恵里「あんなのが妹とか可哀想w絶対腹違いだってあれーww」

恵里友「結婚したらあれが義妹なんだよねw」

恵里「そーマジであり得ないわ。でもあいつ私に怯えてるっぽいから
結婚したら存分に利用できるねw」

的な。(実際はもうちょっと会話が続いてた)

どうしてこんな事になったかというと、
姉の恵里からパソコンを借りた恵里妹がツイッターを使おうとしたら、
ログアウトのし忘れか恵里のアカウントになったままだった。
ちなみに上記のツイートは恵里妹が
パソコンを弄る数分前のものだった為
一番上に表示されていて真っ先に目にした。

これを見た恵里妹は慌てて兄に連絡。怒れる兄、早速関連のツイートを
全てプリントアウトし恵里と恵里両親を交えて家族会議に。

兄は恵里が私をいじめていたことを知らなかったから

「あいつ(私)にも詳しく事情を聞きたい」

と言って私も呼んだんだと。

兄の要求通り、私は恵里からされたことをありのままに話した。
部屋には恵里父の怒鳴り声が響いていた。

いい加減にサジを投げた兄は

「いい歳して人の妹をツイッターで友達と罵るような女となんて
結婚出来ない。二度と連絡すんな。」
と。

それに対し恵里は号泣して

「もうしないから別れないで!」

と謝罪。でも兄も私も許すはずがない。
兄の腕にしがみつく恵里を兄は冷たく振りほどいていた。

無事に兄は恵里と別れることができ、着信拒否、
メアド変更もしていた。

後で

「あの時は嫌な思いさせて悪かった。」

と物凄く兄に謝られたよ…。

あれ以来兄は女に対して少し消極的になってしまいました。
なんか申し訳ないなと思う。

今恵里がどんな人生歩んでるかは知らないが、
兄との破談は自業自得なのでスカッとした。

訂正
×→左を真っ赤に腫らして
○→左頬を真っ赤に腫らして
すみませんw

●コメント
一瞬人体模型かと思ったわwww
で、そいつは忘れられそう?忘れてヒャッハーした方が幸せだよ。

●コメント
乙。
世間で話題にならない程度のバカッター事例って腐るほどあるんだろなー。

●コメント
おつ
スカッとした
妹思いの良い兄貴に良い縁あれ

本当にやった復讐

戻る

シェアする

関連記事

【お見事】クレクレ「服作って!」講師「じゃあ教室でこの人の服を作る課題をやります!」生徒たち「がんばるぞ!……む、難しい!」クレ「……うぅ…」

前に知人のところにも「勉強させてあげるから服作れ」厨が現れたときに 講師に相談したら丁度いい

記事を読む

【スカッとする話】うちの会社にはタイムカードがない。私「残業代は付きますか?」上司「ちゃんと時計見てつけてるから大丈夫」ところが一向に残業代がつかない。そこで私がとった行動は・・・

個人的に「勝った!」と思った話。 数年前、新しくパートで入った会社。 就業規則はそこそこ細か

記事を読む

【超絶スカッと】大学生バイトのA子と部署が同じで年齢も近いから段々仲良くなっていって付き合いだした。それから2年、結婚も意識しだした頃に尋常じゃなく俺の仕事が増えだした。

俺が入社したのはそこそこの会社、 本当にそこそこ中小企業 中途除いて3年ぶりのちゃんとした新入社

記事を読む

【スカッとする話】弁護士はただの代理人!という元夫に弁護士からの『会心の一撃』。 でもまだ懲りてないみたいだ…。

「弁護士」に期待しすぎな人が多いな、ただの代理人だよ? おかしな依頼者をいさめたり出来る人徳者な

記事を読む

【GJ】図書館に行ったら下品なカップルがいて、床を足でトントンし続けるわコーラ飲んでげっぷするわうるさかった。男性が注意しても話にならなかったんだがとある一人のおかげで…

今図書館であったこと ロビーで本を読んでたら一組のカップルが来て勉強し始めたが そいつら

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑