【ノロケ】旦那「もういい!家庭内別居だ!俺はそっちの和室に娘と住む!」私「え、じゃあ…」旦那「……やだ」

*

【ノロケ】旦那「もういい!家庭内別居だ!俺はそっちの和室に娘と住む!」私「え、じゃあ…」旦那「……やだ」

昨日旦那と軽いケンカをした。
すると旦那が「もういい!別居だ!」と娘を抱いて言ったので
「えっ…」って一瞬固まったら向こうが(何故か)泣きそうな顔をして

「嫁ちゃんはそっちの寝室ね!俺はそっちの和室で娘と住むから!
家庭内別居!家庭内別居!yeah!」と言うので

シェアする

関連記事

【嫁LOVE】結婚して20数年、戦友のようになっているが「愛している」と言ってみようと思ったら、ドキドキして嫁の顔が見られないww

結婚して20数年、色々な事を二人で乗り越えて来た お互い戦友のような雰囲気になっているが今夜は

記事を読む

【馴れ初め】事実婚してた嫁が死んでしまったが、嫁の連れ子だった娘はそのまま手元に置き面倒をみた結果・・・

事実婚してた嫁の連れ子と仲良くなる目的で 三人で出歩いてたんだけど 嫁が忙しいと

記事を読む

【不妊問題】結婚して3年目。嫁に子宮自体なかった。摘出したらしいが一切聞いてなかったので裏切られた感しかない。別れたいがあの涙ながらの告白とか心情を考えたら言えない。

俺の場合特殊なんだろうけど嫁に子宮自体なかった 結婚して3年目。癌に羅漢して摘出したらしいが一

記事を読む

【馬鹿夫婦】子供が夏休みに入ったから友達と遊びに行く予定をたてていたら、旦那「家族旅行に行くつもりなんだけど」

あああああああ!!旦那ウザい!! 子供が夏休みに入ったから 来週お友達と遊びに行く予

記事を読む

【クズ嫁】子供の運動会当日に、嫁の職場のバーベキューが行われることに。普通なら断って終わりだと思うんだけど、運動会が終わった後に行きたいと騒いでいる。だったら勝手に一人で行けよと思うんだが「家族皆一緒じゃなきゃやだ。全員で行く」と言って聞かない…。

俺も、妻と交戦中だ 原因は、実にくだらない 奴が、元職場の皆さんとバーベキューを

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑