【義兄嫁キチ】事故で夫を亡くした姉の窮地を救うため、姉の二人の子の面倒を見て、塾通いや受験もサポートした。甥が志望校に合格して胸をなでおろした頃、義兄嫁から「うちの子にも同じことして!」と頼まれた。断ったら「遺書にあんたの名前書いて自殺未遂して恥かかせる!」

*

【義兄嫁キチ】事故で夫を亡くした姉の窮地を救うため、姉の二人の子の面倒を見て、塾通いや受験もサポートした。甥が志望校に合格して胸をなでおろした頃、義兄嫁から「うちの子にも同じことして!」と頼まれた。断ったら「遺書にあんたの名前書いて自殺未遂して恥かかせる!」

本気で義兄嫁が頭おかしい、

旦那には言ったけど旦那も兄(私の義兄)にどう言ったらいいか困ってる

でも言わなきゃこのままだよね、困るよって私が強く言ったから今日義兄に話に行ってる

私は二人姉妹の妹で実家は要資格の家業があるので

姉が大学で資格を取ってしばらく修行してから事務所入りした

私は姉より先に結婚して家を出たその後、

実家の事務所に姉の後輩が入って姉と結婚して姉家は2児を授かった

つらいので端折るけど、数年後に事故で姉夫が亡くなって父も障害が残った

姉は事務所の仕事がある、母は持病があって+父のサポートで手一杯で

必然私が姉家の二人の子の面倒を見ることになった

食事と小学生の学校生活の準備と塾(中受準備)で

うちの子の受験は済んでたので二週目的な感じで塾スタッフと面識もあった

それで幸い甥は志望校合格(姪は小学校から私や姉の母校の付属だったので受験はない)

甥が合格した頃から色々と上向き始め、父もリハビリが効いて事務所に復帰出来るようになった

↑これを義兄嫁(旦那の兄の嫁さん)に同じことしてくれって頼まれて

断ったら「遺書にあんたの名前書いて自殺未遂して恥かかせる」と意味不明な脅迫

シェアする

関連記事

【義兄嫁】義妹夫婦が事故で他界し、2歳児が残された。小梨義兄夫婦が「うちは不妊治療してるし、養子も考えてるから引き取れない」とはねつけ、同じ2歳児をかかえる私夫婦が引き取ることに。ところが数年後、私が妊娠すると「3人もずるい!お腹の子か姪をよこせ!」

うちの真ん中の子は義妹の子を引き取って養育してる子 義妹夫婦が事故で他界した時、姪は2

記事を読む

【義兄嫁】臨月の義兄嫁に呼び出され「私がお産で死んだら子供の面倒を見るって約束して!」と迫られたんだけど・・・

義兄嫁が臨月なんだけど色々大変な状態で 今日今さっき呼ばれて義両親じゃなく私に向って

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁「義弟嫁さんは私立卒よね?私立なんてバカっぽいw」→ 義兄「文系学部が医学部に張り合おうとするな」 義兄嫁「私は大病院勤務。義弟嫁さんの病院は小さくてお給料安そうww」→ 義兄子「お母さん事務職じゃん。叔母さんは医者だよ?」 義弟嫁に張り合ってくるけどことごとく自爆してる義兄嫁がイタすぎるww

義兄嫁がやけに義弟嫁に張り合ってくるけどことごとく自爆してる ・学歴:義兄嫁(国立)、

記事を読む

【義兄嫁】夫が入院した時に、ちょうど夏休み中だった学生の妹に頼んで有料でシッターをお願いした。それを聞きつけた義兄嫁から電話があった。義兄嫁「助かった~。」私「!?」

以前、夫が入院した時に、ちょうど夏休み中だった学生の妹に頼んで、 有料でシッターをお願いし

記事を読む

【義兄嫁ムカつく】義兄嫁母が癌で倒れたと聞き「お大事にね」と言った。それを義兄嫁がめちゃくちゃ怒ってると義兄が知らせてきた。一体何を怒ってるのか聞いたら・・・

気分悪いから吐きださせてください 正月に会った時に義兄嫁から、義兄嫁母が癌で倒れたと聞き、お大事ね

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑