【義兄嫁】妹の結婚式に面識もない義兄嫁の独身兄二人を招待しろと言われた。嫁探しが目的らしいけど、アラフィフの独身男二人が何様のつもり?と断ったら・・・

*

【義兄嫁】妹の結婚式に面識もない義兄嫁の独身兄二人を招待しろと言われた。嫁探しが目的らしいけど、アラフィフの独身男二人が何様のつもり?と断ったら・・・

義兄嫁に疲れた・・・

うちの妹の結婚式に義兄嫁の兄2人を呼んでやって欲しいと騒いで兄もその気とか何なんだよ・・・

義兄嫁の兄なんて私だって面識がほぼない、妹なんか見たことも聞いたこともない赤の他人

目的は嫁さがしなのはわかってる

うちの妹は高校から付き合ってる彼一筋で、彼氏の実家家業が地元特産の果物農家

彼氏と一緒の大学(地元国立)へ行き、彼の院卒を待ってゴールインが決まった

私実家は普通の家なので両親は農家に嫁ぐの心配していたけど、

相手の親がいい人だったのと、昨今は作物を契約企業に納めるのがメインで

会社組織になってて社員さんもそれなりに居るし、なにより彼氏がしっかりしてるから妹は大丈夫そう

旦那実家に遊びに行った時に世間話で妹の結婚決まりました〜って言ったら義兄嫁に火が付いた

そう言えば義兄嫁んちは農家だった、興味ないから忘れてた

兄2人が独身でって義兄嫁(40代)の兄って50歳とかそんな年だろう

何で30にすらなってないうちの妹の披露宴で、いくら農学部だからって出会いがあると思ってるのか謎

旦那から義親と義兄がいるところで義兄嫁に断りいれてもらった

シェアする

関連記事

【マジキチ】義実家に帰省中、義兄夫婦も同じタイミングで帰省中だった。ふすま一枚隔てただけの隣室同士で寝ることになったんだけど、夜に営み始めやがった…丸聞こえで気分悪いので翌朝旦那が文句を言ったらなんと…!!

旦那の実家に帰った時、義兄夫婦も同じタイミングで戻ってきてた 部屋は襖を隔てて隣同士なんだけど

記事を読む

【義兄嫁】「よくその収入で専業してられるわねw」とやたら上から目線な義兄嫁。うちの子が私立小に入ることになり「どうしてそんな金が??」と聞かれた旦那が「嫁の親が裕福だからねw」と口を滑らせた。 → 義兄嫁発狂!

義姉(旦那の兄嫁)がうざい人。 うちの旦那が薄給でも関係ないと思うんだけど、 「よくその収入

記事を読む

【義兄嫁】嫁と結婚する前、式の招待客のことを話し合ってるとき、嫁が兄嫁を呼ぶことをかたく拒否した。理由を聞くと「あの人不倫するから絶対いや!」それを聞いた兄は「こっちから願い下げだ!」と激怒し、招待状は赤い字で「嫁子死ね」と書かれて送り返されて来た。ところが数年後・・・

数年前から始まった修羅場が終息した 事の起こりは俺と妻の結婚式から始まる 両家顔合わせも済ま

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁「義弟嫁さんは私立卒よね?私立なんてバカっぽいw」→ 義兄「文系学部が医学部に張り合おうとするな」 義兄嫁「私は大病院勤務。義弟嫁さんの病院は小さくてお給料安そうww」→ 義兄子「お母さん事務職じゃん。叔母さんは医者だよ?」 義弟嫁に張り合ってくるけどことごとく自爆してる義兄嫁がイタすぎるww

義兄嫁がやけに義弟嫁に張り合ってくるけどことごとく自爆してる ・学歴:義兄嫁(国立)、

記事を読む

【義兄嫁】トメが転んで頭をぶつけ、念のため入院した。それを聞きつけた義兄嫁がいきなり病室に現れて「遺産は長男である夫くんが!」と騒ぎはじめて・・・

つい最近、トメが転んだ拍子に頭をぶつけてしまって念の為入院した トメはまだ50で、今回の入院

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑