【自爆】義兄嫁は私夫の稼ぎが少ないとプゲラしてくる。距離を置くようにしていたのに、自分がどれだけ幸せかを話したくて仕方ないらしく

*

【自爆】義兄嫁は私夫の稼ぎが少ないとプゲラしてくる。距離を置くようにしていたのに、自分がどれだけ幸せかを話したくて仕方ないらしく

私の主人にはお兄さんがいるのだが、
そのお嫁さんがすごく嫌味な人。

義姉は専業主婦なのだが、私達夫婦は共働きで
結婚しても働いてるなんて大変ねと、
要は夫の稼ぎが少ないとプゲラされた。

義兄は人の家庭にケチつけんな、恥ずかしいって怒ったけど
「すごいね、って尊敬してるのに何が悪いの?」と
まったく反省していない。

そんなこともあって、
私達は義姉と距離を置くようにしていた。

そんな私達を気にすることなく、
義姉は聞いてもいないのに
自分がどれだけ幸せかを話してくる。

やれ何処へ遊びに行ったとか何を買ったとか
あれを食べたとか本当にうるさい。

私達夫婦は将来の子供のために貯金してるといえば、
私は今妊娠しててそんなことしなくてもすぐ産めると
言われたと時はなぐりそうになった。

シェアする

関連記事

【キチ】義兄嫁「上の子がいるのに遠い実家に里帰り出産するのは非常識。 義兄嫁宅に里帰りして、出産すればいい。」 私「は???」

義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、 旦那と子供のころから仲がよくないので お互いの結婚

記事を読む

【面の皮】妹が某ネズミの楽園ホテルで挙式をすることになったと知ると義兄嫁が「私も招待しろ!」と言ってきた。でも妹と義兄嫁は面識もないしもう席も増やせないから断ると、食い下がって全然諦めない…!そしてとうとう…

義兄嫁が、私の妹の結婚披露宴に義兄嫁を招待してくれとごねて困っている。 新郎の勤め先の関係でデ

記事を読む

【義兄嫁】臨月の義兄嫁に呼び出され「私がお産で死んだら子供の面倒を見るって約束して!」と迫られたんだけど・・・

義兄嫁が臨月なんだけど色々大変な状態で 今日今さっき呼ばれて義両親じゃなく私に向って

記事を読む

【義兄嫁】海外在住の姉が送ってくれたランプを見た義兄娘「欲しい!欲しい!くれなきゃ死ぬ!!」と泣き喚き、義兄嫁にも「私ちゃん、大人なんだから…ね?」と迫られたけど断固拒否。キレた義兄娘がランプを床に叩きつけ「バーカ!ざまあみろww」叱らない育児をする義兄嫁はなんと「私さんが早くくれないから悪い」と言い放ち・・・

姉が海外在住で誕生日にランプを送ってくれたんだけど 自宅でそれを見た義姉の娘が(8才)欲しいと言い

記事を読む

【義兄嫁】出産のお祝いに義妹がバームクーヘンと手形取りキットをくれた。その後に義兄嫁がきてオクルミをくれた。甘いものを食べるんだと聞かれたので私は食べないと言った。甘いものを食べないのにお見舞いに持ってくるなんてと変な勘違いをして義兄嫁はとんでもない行動をした。

先月出産したんだが、義妹(旦那妹)がバームクーヘンと手形取りキット持ってお祝いに来てくれた。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑