【自己陶酔?】俺「元カノを忘れるために嫁と結婚したけど忘れられない。今嫁はコレじゃない感が凄い。馬鹿だな俺…」スレ民「俺も」「俺もだわ」「嫁とか結婚は逃げのツールだから」-2ページ

*

【自己陶酔?】俺「元カノを忘れるために嫁と結婚したけど忘れられない。今嫁はコレじゃない感が凄い。馬鹿だな俺…」スレ民「俺も」「俺もだわ」「嫁とか結婚は逃げのツールだから」

●コメント
わかる
俺もど真ん中を忘れる為に嫁と結婚した
だけど忘れられない

●コメント
プロポーズした時は嫁に夢中だっただろ。
指輪選んで式挙げて新婚旅行へ行き、マイホームを建てて、子供ができた。
順風満帆な結婚生活

なのに、なぜ忘れられないんだろうな

●コメント
指輪選んで式挙げて新婚旅行へ行き、マイホームを建てて、子供ができた。
順風満帆な結婚生活

それって要は金かけただけじゃん

●コメント
夢中だったんじゃなくて
嫁や結婚は逃げのツール
俺らにとっては

●コメント
思い出すから忘れないの。だよ。
元カノと付き合っていた時は、その前四年生まで付き合っていた娘の事を引きずっていて
全力出せなかった。元カノとは卒業後も続いていたけど。

元カノを引きずった6年間、今嫁とつきあった。
別れ話が出て別れたら、また引きずるんだろうと思って結婚した。


元々カノの実家は、分筆されて二軒新築で消滅。
元カノの今家はググるの街ビューで確認できる。
数年前に音信復活して近況はしっている。でも今は沈黙途絶中。

でも、まあ、忘れないことにしている。想い出を喪うことは無理だし。

●コメント
なぜあんな行動をとってしまったんだろう
大事な時に逃げてしまった
本当に情けない

●コメント
ど真ん中への気持ちは心に蓋をし嫁との結婚が正しい選択だと思い込もうと必死だった

激しい思いより可もなく不可もない嫁への平坦な気持ちにすがった
それが結婚なんだろうとな

●コメント
結果結ばれてないのならそういう運命なんだよ。
運命の人ではなかったって事。
過去にとらわれず先々見てね!

そう言われた俺が通りますよ

そんなど真ん中は今や嫁のママ友達だ
そんな事を言われても気持ちがなくなる事はないんだよな
まぁ伴侶ではないにしろある意味繋がってはいるから運命の人だよな
はぁ

●コメント
今も彼女の元へ戻りたい

●コメント
どうぞ

引用元: ・心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.59
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498062722/

戻る

シェアする

関連記事

【後悔】嫁のヒステリーが酷すぎるから病院に連れて行ったら、医者に発達障害を指摘され検査するとビンゴ…。その結果の嫁の反応は…。地獄じゃん…。

癇癪が多い人は発達障害を疑った方がいいらしい ●コメントA 嫁のヒステリーがあまりに酷く嫁を

記事を読む

【後悔】後輩B「中途のAと同級生なんですけど別段仲良くないんですよね」私「Aは仲良しって言ってたけど」B「ちょっとあの子病気っぽいっていうか…」→実は…

会社に中途で入ってきたAと私の後輩Bのやり取りが衝撃だった。 AとBは中高大一緒だったらしい

記事を読む

【後悔】彼が転勤になったので別れて別の同僚と結婚した。しかし彼が戻ってきた時、夫が彼を家に招待して彼と再会。そして…

夫からは慰謝料も請求されず 家もなるべく早く出て行って欲しいとしか言われませんでした。 二人

記事を読む

【後悔】25歳俺「愛妻弁当?うわー、貧乏くせー、昼くらい好きなの食べたいわーwww」30歳俺「昼はラーメン一択!弁当とか貧乏くっせ!」→www

25歳「愛妻弁当?うわー、貧乏くせー、 昼くらい好きなの食べたいわーwww」 30歳「昼

記事を読む

【後悔】夫が50万するラブラドールを室内飼いすると言い出したので「犬に50万払いたくないし、室内飼いなんて家が汚れるから嫌!」と反対した。そしたら、怒った夫がありえない条件を突きつけてきて・・・

夫が犬を飼いたいと言い出して、私もそれには賛成したんだけど、夫が飼いたいのは大型犬のラブラド

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑