【ムカつく話】買い物中、娘が持ってた財布を後ろから来た子供が取り、祖母らしき人の近くに逃げて行った。「返して」と言っても離さないので「お巡りさん呼ぶよ!」と脅かしたら渋々返したんだけど、その祖母らしき女性がその間何をしてたかというと・・・

*

【ムカつく話】買い物中、娘が持ってた財布を後ろから来た子供が取り、祖母らしき人の近くに逃げて行った。「返して」と言っても離さないので「お巡りさん呼ぶよ!」と脅かしたら渋々返したんだけど、その祖母らしき女性がその間何をしてたかというと・・・

ついさっきのカチムカ。

小1の娘と買い物に行ったんだけど、娘が手に持っていた財布を後ろから来た小学生女児が取った。

目の前で起こったことなので「うちの子のだから返して」と言っても返さず。

そのうち少し離れた祖母?の所に行ったので追いかけて「返して」と言っても離さない。

かなり強めに言って「返さないならお巡りさん呼ぶよ」と言ったらようやく渋々返してきたけど

シェアする

関連記事

【天使と悪魔】インフルで死にかけながら電車で帰宅中、ジジババ「若いくせに優先席座るな!」俺「しんどいんです…」ジジババ「どけ!(バンバン)」→人の優しさに泣いた

インフルエンザで死にかけた時の事。 あれは寒い冬の日。朝から熱っぽく、仕事中も声に生気もな

記事を読む

【ムカつく話】どうも義姉に嫌われてるっぽい。旦那に聞いても「嫌われる理由ないだろ」とスルー。ところが、車のドアを目の前で思い切り閉められ頭を強打したり、レストランの予約を私の分だけしてなかったり・・・嫌われてることを確信して旦那を問い詰めてみたら・・・

結婚して一年ぐらいになるんだけど、 結婚前の家族同士の顔合わせの時から なんか義姉に嫌われて

記事を読む

【ムカつく話】障害者の嫁は凄い量の薬を飲んでるんだけど、インフルで近所の町医者に行ってお薬手帳を見せたら、医者は急に態度を変えて「あー、これはだいぶ頭イカレてるねw」おまけに・・・

うちの嫁さんは障害者で、結構凄い量の薬飲んでるんだ。 で、この間インフルエンザっぽくて

記事を読む

【旦那ムカつく】実母の介護をしてたら夫から「俺の母親が同じようになったら同じように介護するのか?」と嫌味を言われたので・・・

実母の介護をしていたら、夫から嫌味を言われたことがある 俺の母親が同じようになったら、同じよ

記事を読む

【ムカつく話】スーパー銭湯で合席になった婆ちゃん二人。1歳半の娘に勝手にから揚げを食べさせた挙句「あなた母親失格よ!」

先日スーパー銭湯へ行ったときの事。 食事も出来る座敷で娘@一歳半が動き回り、婆ちゃん二人が座っ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑