【冷め】彼女と旅行中に家族経営の喫茶店に立ち寄ったら、何故か彼女の機嫌がものすごく悪くなった。俺「どうした?」彼女「あなたは何も気付かなかったの!?鈍感!」

*

【冷め】彼女と旅行中に家族経営の喫茶店に立ち寄ったら、何故か彼女の機嫌がものすごく悪くなった。俺「どうした?」彼女「あなたは何も気付かなかったの!?鈍感!」

何年か前の話。
ちょうど今頃の時期に、当時付き合ってた彼女と
ドライブで旅行に出かけた。
その時に通りがかった田舎町で、喫茶店に立ち寄った。
家族で営んでいる感じの、こじんまりとした店だった。
そこで休憩してから、彼女の機嫌がものすごく悪くなった。

どうしたのかと聞くと、さっき何も思わなかったのかと。
家族でやってるみたいで、温かい雰囲気だったねと答えると、
そうじゃないと怒り出した。
彼女曰く、明らかに妊婦と分かる女性(恐らくお嫁さん)を
働かせているなんてありえない。
きっと嫁いびりをされているに違いない。

そんな事にも気が付かないなんて、
鈍感、観察力が足りない、最低と散々な言われよう。
顔色悪い妊婦さんをこき使ってるとかならわかるけど、
そうじゃなかったのに何言いがかりつけてるんだこいつとしか思えなかった。

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】当時付き合っていた彼氏との避妊についての会話。私「どの方法の避妊も100%ではないからなるべく結婚まではしたくない」彼氏「えっ?でも○○○なら大丈夫だよ」私「……は?」

ふと避妊の話題になって 「どの方法も100%安全ではないからなるべく結婚するまではした

記事を読む

【冷めた話】勤務先のお店で見知らぬ女性にガン見された。その後、すぐに店の電話が鳴って出てみると…

なんとなく相手からの好意を感じてて 付き合うか付き合わないかあたりの頃の冷め話。

記事を読む

【毛談議】初めて彼女が泊まりにきたとき乳首毛を発見した。それくらい剃っておいてよ…って冷めた→逆に男が脱毛してるのってどう?

初めて彼女が泊まりに来た時 服脱がしたら乳首回りに毛が生えてた。 長さ1,2

記事を読む

【冷めた瞬間】中学からの同級生の彼女と結婚の話が出て、彼女の両親に挨拶にいったんだが、彼女父の余りの物言いに一気に冷めた。彼女父に言われたことがこちら。

彼女に対する気持ちが一気に冷めてしまった、あの親父は無理だった。 俺   学習塾講師

記事を読む

【冷めた話】アメリカの名門大を出たのに学歴アピールとかしない彼氏を、余裕あるな素敵だなって思ってたんだけど、ある日電車に貼ってあったF欄大の広告を見て放った一言にドン引きした。

アメリカの名門大卒の彼氏だったんだけど、 学歴アピールが一切なかったから学歴にこだわりとい

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑