【因果応報】職場体験に来たAの態度がすこぶる悪い。私「ご両親によろしくと伝えてね」A「ハイハイ」→その夜両親が菓子折り携えAを連れて来た!-2ページ

*

【因果応報】職場体験に来たAの態度がすこぶる悪い。私「ご両親によろしくと伝えてね」A「ハイハイ」→その夜両親が菓子折り携えAを連れて来た!

そこで職場でのことを全て伝えると両親の顔色が青黒くなった

その後、Aの評判は一族内で最悪のものとなり、Aの家族は分家お出入り禁止となった

おかげでA父が事業に失敗した時、一族の誰も助けなかった

●コメント
ええはなしや

●コメント
どーかなあ。
理由をつけて正当化してるけど、気に入らないAの家族もろとも
仲間はずれにしたようにも見える。

●コメント
少なくともA親は何も悪いことしてないよね・・・
子供の躾が行き届いてないだけでw

●コメント
子供に人を見下し、目上の人間にも敬意を持てないよう育てたのはダメだと思うの

●コメント
おおきく同意!

●コメント
本家とか分家とかまだまだしがらみがある所にはあるんだね。
確かにAは悪いんだろうけど、被害を受けてない親戚まで巡り巡った噂だけでA家族を村八分にする一族って怖い。

引用元:奥様は見た!!!因果応報
その18 https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1291356480/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】コトメのパチが原因でコトメ夫婦が離婚。養育費がいっぱい欲しいとの事で子の親権をもらうつもりらしい。でも子育ては嫌だから嫁子がすればいいとウトメも夫までもが言い出したもんだから嫁子はDQになりました。

私とコトメの離婚が決まった。 離婚の原因は私に教えてくれなかったんだけど、 コトメのパチとかパチ

記事を読む

【スカッとする話】姑の近所のオバサンは、鬼嫁にいびられるかわいそうな私と非常識な嫁ごっこが大好き!ある日、姑がその人の話を引用して私の脅しに使ってきたので…。

トメが近所のオバサンとオバ息子嫁の悪口で盛り上がったらしく そのまま私へ「ちょっと聞

記事を読む

【スカッとする話】父は婿養子だから母に逆らえず、母は父の血を引く私が嫌い。母は叔父と叔父の娘ばかり可愛がって私を邪険にし続けた。こんな生活の逆転劇の鍵は祖父が握っていて…。

うちの親父は婿養子 んなもんで母親には逆らえねー その母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃ

記事を読む

【スカッと】父と母と歩いていたら、父がJK風の女の子二人組とぶつかった。JK「オッサンに触られたー痴漢じゃね?キモー」すると母がwww

ついさっき父と母と歩いてて 父がJK風の女の子二人組とぶつかって、 お互いにぶつかった感

記事を読む

【スカッとする話】毎年正月は2〜3キロ体重が落ちるほどトメにコキ使われる。夫に不平を言っても「お袋がいつもやってることが何でそんなに大変なんだよ」と突っぱねるので、「お袋がやっていることを嫁子もすること」と一筆書かせた。 → 結果

もうすぐ新年ですね。今度のお正月も旦那実家に行こうと思ってたら、義母から 「今度のお正月はど

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑