【ナイス連携】正月に電車で、そんなにうるさくもなく話している子供にキレて怒鳴りまくる酔っ払いおっさん。明らかにおっさんのほうがうるさい。そんな状態で車内の人が連携した結果→おっさん「痛い痛い」-2ページ

*

【ナイス連携】正月に電車で、そんなにうるさくもなく話している子供にキレて怒鳴りまくる酔っ払いおっさん。明らかにおっさんのほうがうるさい。そんな状態で車内の人が連携した結果→おっさん「痛い痛い」

「おっさんが一番うるせーよ」と単身で挑むんだけど
見た目は普通の高校生でおっさんの怒りの矛先が変わっただけで
高校生の胸ぐらを掴んで「なんちゃらこうちゃら」と怒鳴って
今にも殴りそうな雰囲気の中で自分の横からカシャッカシャってカメラの音がした

高校生くらいの2人組が自分の横座ってたんだけど、
スマホのカメラでおっさんのこと写真撮ってるのね

写真撮ってない方が結構大きな声で「お前なに写真撮ってるの?」
って聞くと写真撮ってたほうも大きな声で
「Twitterにあげようかと思って」って答える


おっさんが気づいて「お前なに撮ってんだなんちゃら」怒鳴って
こっちに向かってきたところを今度は
その2人組の高校生の隣にいたアフロの人が立ち上がっておっさんを取り押さえる

関節技を決めてたのかおっさんは次の駅で降りるまで
「痛い痛い」って言ってました

自分は泣いちゃった子にお菓子をあげることくらいしかできなかった

●コメントA
県名だけ頼む
イメージしたい

■私
新潟です

●コメント
なんちゅう連携プレーwwwgj

●コメント
車窓の風景までイメージするために県名を確認する>>●コメントAって
なんだかすごい

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1388244673/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】俺はとある雪国の薬屋の店長、出勤したら駐車場に大雪に埋まった車があった。雪かきに精を出していたら、いきなり「おい!」と怒鳴られ振り返ったら金髪DQNとツレの女性が睨みつけけてきた・・・

俺はとある地方の薬屋の店長。 うちの店は駅から徒歩3分で駐車場キャパ50台、と非常に便利な立地

記事を読む

【スカっとする話】「帝王切開は甘え」と言い張るクソトメを担当医が撃退!

二人目を出産するとき、帝王切開になることがわかっていました。 入院前の説明&同意書サインの折、一

記事を読む

【スカッとする話】旦那と妊娠の報告に義実家に行った。コトメと二人きりになったときコトメに暴言を吐かれたので頭にきた私は言い返してやった。

妊娠した事を義実家に報告しに行ったら旦那とウトメ(割と良い人)が席外した所で コトメに「子供とか作

記事を読む

【スカッとする話】定食屋で唐揚げ定食を頼んだら、バイト仲間の一人が「「信じらんねー!こいつ唐揚げ全部食ったよwww最初に2個渡すじゃん普通www」と大声で言ってきたので・・・

バイト仲間数人で食事をしに行った時、私は唐揚げ定食 (特に大盛りにはしていない、普通の量)を頼み完

記事を読む

【ちょっとした仕返し】コトメが朝6時前にアポ無しで来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せてやって髪巻いてやって送り出したけど・・・

日曜にコトメ(旦那妹)が朝6時前にアポ無しで来た。 これから結婚式に出るから服を着せろ!髪

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑