【酷すぎる】母親が倒れて緊急手術することになった。 今夜が山場だと言われていると、会社から電話がかかってきた。-2ページ

*

【酷すぎる】母親が倒れて緊急手術することになった。 今夜が山場だと言われていると、会社から電話がかかってきた。

会社支給の携帯は電源切ってたけど、プライベート用の携帯のみ
親族との連絡用に電源を入れていた。
手術前1時間くらいだったか、電話がなり出ると件の課長だった。
どこそこのお客さんがトラブルで今すぐ出てこれないかと言われ、
親が危篤でこれから手術します、無理です、と断ったら。

「その手術、今すぐじゃないとダメなの?伸ばせないの?
付き添ってたって助かる時は助かるんだし、
いなくてもいいよね?」

それがきっかけで会社辞めました。

●コメント
ひでえ

●コメント
そいつ人でなしだな
まさかそんな事言われてまで、
「困った人だねえ」とかで済ませられたの?

●コメント
「そのトラブルって今解決しないとダメなの?
会社なんて潰れるときは潰れるんだから放って置いてもいいよね?」
と言ってやりたい。

●コメント
それを言ったら会社員の資格がなくなる

●コメント
そのジジイがなにか手術する事があった時には
誰も付き添ってくれず一人寂しく手術台に乗る事になるよう
呪っとく。

●コメント
もちろん会社にその課長の事は伝えたんだよな

●コメント
祖母が亡くなったので忌引で休む事を上司に申し出た
上司は嫌な顔をして「一緒に住んでたわけじゃないんでしょ?」
と吐き捨てるように言われた
一緒に住んでない親類の葬式に出ちゃいけないのか?
数年前の出来事だけど、悔しくて今でもたまに思い出す

●コメント
みんな酷い会社で働いてるんだね。
もうちょっと、コンプラとか人事評価とか
ちゃんとやってる会社で働いた方がいいよ

●コメント
普段がどれだけ忙しくて、週1~2回午前様があっても、
ここぞの時には休ませてくれる
職場でないとな。士気が保てない。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第161話
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1347768173/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】私両親より年上の義兄嫁「ねぇ、あなたのお爺さん…」←クズすぎる…。さらにうちに来ると…。

義兄嫁がちょっとうざい。 私(19)、夫(34)、義兄(38)、義兄嫁(40) どうやらうち

記事を読む

【恐怖】婚約者実家に挨拶に行った時のこと。最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き「お前、カタワかよ!ふざけんなよ!今すぐ出て行け!」と、ぶん殴られて追い出された。俺の左腕潰したのお前らなんだがwww

昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと 最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者

記事を読む

【ダメ男】和食全般何を作っても、彼氏に「味がしない」「貧乏くさい」とディスられ続けた。それでも彼の気に入るよう頑張って作り続けたんだけど、ある日ハッと覚醒して・・・

和食全般は何作っても「味がしない」と言われ続けた 作って喜ばれたのは唐揚げとステーキとピザと

記事を読む

【絶縁】私は両親の残飯係だった。定食屋で焼き魚を頼んだら、骨を外すのが面倒だからと食べかけを私に押し付けるくせに私が骨を外すと掠め取る。さらにこんなこともやられ続け…。

私は自分の両親に残飯係にされていた。 定食屋で焼き魚を注文して、裏返して骨を取って食べ

記事を読む

【マタハラ】後輩社員が25歳の癖に今週末で産休はいるらしい。頭おかしいんじゃないの?

愚痴 後輩社員が今週末で産休はいるらしい その女は25なんだけど新卒のころは同じ部署でフ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑