【不幸な結婚式】医者である友人のできちゃった結婚式で。看護師の新婦側の招待客が親類縁者友達に至るまでみんなDQNだった。-2ページ

*

【不幸な結婚式】医者である友人のできちゃった結婚式で。看護師の新婦側の招待客が親類縁者友達に至るまでみんなDQNだった。

一番気の毒だったのは新郎のお母さんだな。
途中で泣き出して花束贈呈にも出てこなかった。

式場は医者だけあって都内でも割と有名な所だ。
車で通る度に思い出す。

今離婚調停中だとさ。お嫁さん離婚に応じてくれないらしい…

●コメント
お気の毒と言いたい所だが、そんな女に中田氏した旦那もアホ。

●コメント
確かに…w
超がつくほど優しくて気のいい奴だから
堕ろせとは言えなかったんだろうな。

●コメント
優しくて気のいい奴=常識がある奴ではない。
避妊できない新郎がDQN。

●コメント
祝儀は持ってきてたのか?>呼んでないやつ

●コメント
呼んでないやつが急に来た場合って、食事どうなるんだろ。

●コメント
ゴムに細工したんじゃないのか?<看護婦

●コメント
ありえる。医者の親ってのは看護婦と結婚させるの嫌うからな。
看護婦は離婚するにしてもたっぷり慰謝料取れるし。

●コメント
仮にそうだとしてもしなけりゃよかっただけの話だろ。
酔っぱらって無理矢理されたわけでもあるまいし。

●コメント
結局、自業自得なんだよね。
コンドー○つけたところで正しい使い方をしても妊娠する確率はゼロじゃない。
セッ○スしておいて子供ができる可能性を
これっぽっちも考えないその医者が馬鹿だったってこと。

●コメント
2ちゃんって時々こういう「看護婦叩き」が起きるのが不思議だよな。
で、叩いてる奴が嬉々として叩いてるのが判るのも毎回同じ。
DQN看護婦もきもいが叩いてる奴はもっときもい。

●コメント
看護婦さん(今は看護師か)を批判するのはタブーなの?

●コメント
つーか、デキ婚は両成敗って感じだろ。
今回のも「医者は優しくていい奴だ」
「男子校育ちだからたぶらかされたんだ」なんて擁護してるから
叩かれてるだけだとオモ。
基本的にどういう言い訳しようが、
いい大人がセッ○スして子供つくって結婚したんなら
どっちが悪いっつーわけでもないし。
しかも、新婦側がDQNとかいいながら
自分もトイレの個室でゲーゲー吐くDQNっぷりを見せてるから
お前もDQNじゃんって煽られてるだけだと思うが。
まぁ、確かに不幸な結婚式ではあるわな。
新郎はヤリ逃げするつもりが子供がデキて責任とらされるわ、
新婦側の親族は大暴れするわ、新郎側の友人は飲みすぎでトイレでゲロるわ。
登場人物みんながDQNという久々のネタだな。

●コメント
看護師だから○○だ、とか医者だから××だ、とか
職業で人間性までひとくくりにしようという発想が一番DQNだと思うけどな。

私は仕事柄看護師さんや医師との付き合いも多いけど
看護師さんでも真面目で優しい人もいれば、酒飲みでタバコ吸いのDQNもいる。
そんな当たり前なこと敢えて書かなきゃいけないほど
視野の狭い人がこのスレ多いのかな?

●コメント
関係ないけど、何で看護師叩きなんてあるんだろ?
叩く理由がわからない…

●コメント
女の嫉妬つーやつ。
看護婦は高卒の女でもなれる肉体労働。
そういう奴が職場で知り合う機会の多い
医者(エリート)と結婚したらやっかみや嫉妬がおきる。
明らかにお嬢様ってタイプがエリートと結婚する分には嫉妬はしないが
自分と同じレベル、また自分より低いレベルの人間が
エリートと結婚するのが許せないのが女って種族。

…らいし。
心理学系の本に書いてあった。
このスレの看護婦叩きとは無関係だろうけどね。

●コメント
㌧です。
確かにそういうの女にはあるかも。
友達が7歳年下の彼と結婚が決まったら、
周りの女友達が陰口叩いてたの思い出した(・∀・)

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 30 *****
http://life8.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1174060764/

戻る

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】旦那の叔父がスピーチで私のことを「元カノ」の名で読んだ!仕方ないので新婦自らフォローしてみた。

自分の結婚式だが 旦那の叔父がスピーチで、私の名を間違えて何度も「元カノ」の名で読んだ

記事を読む

【みじめ】会社の後輩の結婚式に参加したら、会場の一番後ろのすみっこの小さなテーブルに通された。いざレストランウエディングが始まってみると、料理が来ない。

ではヒマつぶしに私のプチ不幸。 とあるレストランで会社の後輩の結婚式に 参加したのは数年

記事を読む

【不幸な結婚式】友人の結婚式前日に突然の発熱。人生初のインフルエンザに見舞われて式をドタキャンしたら、とんでもないことになったwww

数年前のインフルエンザが暴れていた時期の 式に招待されていた。 予防接種の経験が1度もな

記事を読む

【怖すぎ】同じゼミだった新郎から招待状貰って、式にいったら席がなかった。新郎「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww」

結婚式に行ってカラオケいって帰ってきた 同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、 式に

記事を読む

【酷すぎる】でき婚のため、娘が1歳になってから結婚式をすることに。安価で打ち合わせの少ない式場を予約したのだが、とんでもない目にあった。

私の結婚式話をひとつ。 携帯から失礼します。 できちゃった婚の私達。 双方の家族に

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑