【不幸な結婚式】旦那の叔父がスピーチで私のことを「元カノ」の名で読んだ!仕方ないので新婦自らフォローしてみた。

*

【不幸な結婚式】旦那の叔父がスピーチで私のことを「元カノ」の名で読んだ!仕方ないので新婦自らフォローしてみた。

nam100
自分の結婚式だが

旦那の叔父がスピーチで、私の名を間違えて何度も「元カノ」の名で読んだ

場内シーン

元カノとは結婚を前提に5年間付き合ってて(結婚直前性格の不一致で

お互いマリッジブルーになってイッキに破綻)

その半年後、私と付き合って3ヶ月後に結婚だったから

名前を間違えるのは仕方ないかな~と私は生暖かく見守っていたが

どんどん旦那の友人&親族席側の方がブルーになっていって

みんな下を向き出した

(ちなみに旦那も叔父の大失態にどうすればいいのかわからず

オロオロするばかり)

仕方ないから新婦の私が

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去の不幸をほじくり出された式

記事を読む

【不幸な結婚式】結婚式場のバイトで、どうしても忘れられないカップルが1組いる。新婦はスタイル抜群の美人、新郎はずんぐりむっくりのハゲ中年。新婦は最初からずっと泣いてて、新郎の方を見ようともせず・・・

10年前 有名な結婚式場、チンヤマ荘で披露宴の配膳のバイトをしてた。 多分2〜3

記事を読む

【結婚式】親戚の結婚式で姉がベールガールに選ばれ白いドレスを着てた。それを見た私(3歳)は…。

もう30年近く前の、親戚の結婚式の話。 私は当時3歳か4歳で、年子の姉が一人いる。 姉だけが

記事を読む

【DQN一族】低身長一族の新郎と高身長一族の新婦の結婚式で、新郎の一族が新婦の身長を笑うような野次を飛ばしだして…。

身長絡みの不幸な式思い出した。 新郎新婦は共に身長約170cmだった。だから新婦が ヒールを

記事を読む

【呆然】従姉27歳の時40バツイチ男と結婚。披露宴の最後に新郎が全員にお礼のスピーチをする時に、予想外のとんでも発言をした。

GWになると思い出す数年前の従姉の結婚式の話 従姉27歳、新郎40歳 新郎は再婚とは聞いていた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑