【愚痴】カーディーラーに行ったら担当が接客中なのでお待ちくださいと言われ、待つこと1時間20分。さすがに疲れたので一時帰宅したんだけど、担当から連絡があったのが…。

*

【愚痴】カーディーラーに行ったら担当が接客中なのでお待ちくださいと言われ、待つこと1時間20分。さすがに疲れたので一時帰宅したんだけど、担当から連絡があったのが…。

今日カーディーラーに行った。
担当が接客中なのでお待ちくださいと言われて数10分間
一番奥のテーブルで接客している担当を横目に見ていた。

さらに数10分。
まだかなまだかなと待つも1時間近く経ったけどまだ終わる気配がない。

他の人にまだかって聞いたんですけど、「お待ちください」としか言わない。
いい加減疲れたので一度帰宅(この時点で1時間20分)

シェアする

関連記事

【イラッとする話】義兄嫁はウトメの老後は私が!と前から宣言していた。 いざ介護が必要になると・・・

義兄嫁はウトメの老後は私が!と前から宣言していた。 長男だしそんなものかなと思いつつ、

記事を読む

【愚痴】友達Aは暇さえあればうちに来るんだけどお菓子やジュースを出されてもありがとうのひとつもない。先日うちの家族と一緒にAも焼肉に行ったんだけど、帰りが遅くなったから親は大丈夫だったか聞くと…。

小学生からの付き合いになる友達A 毎日暇があれば自分の家で遊んでいた お菓子やジ

記事を読む

【愚痴】夫が転勤になったのでついていくつもりでいたら単身赴任したいって言われた。嫌われてるのか…。そもそもこれは遠まわしに…。

夫が転勤で(期限未定)首都圏に行くことになって てっきり引っ越して私も一緒についていくつ

記事を読む

【孔明か】うちが寒いのはあなたが家を空けがちだから、うちの暖房費の一部を負担しろ!と上の階の住人に言われた。 どうしろと…→その発想は無かった

「ウチが寒いのはあなたが家を空けがち(1週間くらい帰らないこともある)だからだ。 ウチは

記事を読む

【愚痴】今日第一回の調停だ。妻子もちの男に告られて盛り上がって離婚してくれだって。離婚したくないけどしかたないよな…。

本日、第一回の調停です。 緊張して眠れないorz 妻は離婚してくれの一点張り、自分は別れたくな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑